めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

救急ではないが…

2018-03-19 07:56:51 | 日記
3/18(日)

夜も寝れません。(泣)

昔の人ってこんな時どうしたんでしょうね?

歯を抜いた?

後で困りませんかね?




余ってたオカズを全部突っ込んで、歯にしみないように左側で食べます。(しみる…)

野球観戦の予定でしたが(マリンでジャイアンツ戦)とてもそんな気になれず、敷きっぱの布団の上で

引きこもって読書…

2晩良く寝れませんでしたが、日曜の昼になってようやく神経も諦めた?のか、おさまる時間も

出てきました。(何か飲み食いすると再発)

昼過ぎに扉を叩く音が?

誰なりか?

…ヤマトさんって日曜も働いてるのね?

こんな独居老人の家は休みの日のほうが在宅率高いのかも。




昨日、送りました!メールが来てました。




これでしばらく肉には困りません。

サバを読み終わったので、京葉道路向こうのまいばすでお買い物して夕食です。




昨日、スーパーでジャガイモが安かったので、これで生き延びようという計画でしたが…

レンジで上手く料理出来ません。(泣)

半生のをかじると…当然歯が痛みだします。

3/19(月)

早速頂きます。




早く寝ると早く起きるので、ラジオ深夜便聴いてたら…寄席の出囃子特集でした。

こないだ行った上野鈴本の若社長がお話ししてくれてます。

前座さんは私の贔屓の白酒の弟子でした。

意外でしたが、三味線のばーちゃんが面白いのなんの。(笑)

芸術協会のプロレス同好会の会長さんだそうで、皆様のNHKなのに、ドサクサに紛れて

「高山選手がんばれ〜!」と叫んでました。

よくカットされなかったな?(笑)

ドコモのルーターが昨日から調子悪かったのですが、今朝になって電源が入らなくなりました。

寿命か?

このブログも事務所の電波を拝借して打ってます。

(なぜか社内に飛んでます。)

家でネットを使えないとなると…

ええっ?エロ系もシャットアウトってことですか?(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿