TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

相模川ツーリング

2009-04-29 19:02:51 | 自転車

ショップ主催のイベントに参加してきました。

相模川鯉のぼり企画

今日走った皆さんの自転車達。

盗難防止に車体同士をつないで鍵を掛けたのですが、これぞ宝の山でした。。

相模川は初めて行きましたが、次回はもう少し頑張って相模湖まで行ってみたいものです。。(もちろん輪行で!!)
環境デザイン研究所で設計した「相模川ふれあい科学館」も外観だけですが見ることができてよかったです。


今日の走行距離はトータルで約100キロ。(多摩川サイクリングロード起点~相模湖間:往復70キロ含)
スピードは控えめのまったりツーリングでしたが、正直疲れました。。

今はビールをがぶ飲みしたい気分。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝の家 | TOP | 小さな芽プロジェクト »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 自転車