やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

出雲大社にお参りする準備が済みました

2010年08月10日 05時23分16秒 | 我が家
グランドシニアのやまちゃんと奥さんは10月に神様に会いに行きます。



出雲大社の神有月・八百万の神様サミットの御参りです。



富士山静岡空港からの直通便がないのででぼちぼち行きます。



日程も決まり、行き帰りのコースもおおよそですが地図に朱を入れました。



退屈しのぎのミュージックCDのコピーもバッチリしました。



ゆったり音楽を聞きながら休みながら出雲に向かいます。











疲れたら元気付けのミュージックを聴きます。








途中、土地柄のお土産はブラックキャット便で自宅へ送ります。




帰る道々は休憩をしながら音楽を聴いてゆっくりとしぞ~かへ帰ります。













”ブロ友の無病息災も祈って来ますよ~








元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー。。。 (cyunba)
2010-08-10 05:57:55
CDコピったのは解るけど・・・・
そのぉ~やまちゃんの選択がイマイチ理解出来んのやけど・・・・。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
気ぃ付けていってら~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-10 06:02:35
出雲の準備が出来たのね
私は黒部・和倉温泉になったみたい(友達まかせです
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2010-08-10 06:03:10
おはよ~あっはは~
やまちゃんのあたまん中はアッパッパ~って言うことや
スジが通ってたらまともにゃあ生きちゃあ行かれん”こんな日本に誰がした”なんて怒っても仕方がないか
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-08-10 06:05:36
おはよ~
今、25号を使うか東海自動車道を使うかしょっぱなで迷ってます~う
返信する
ハワイ温泉 (らいん屋親父)
2010-08-10 07:32:34
出雲へいくなら、ハワイも行ったらええねん。
アローハオエ。
羽合温泉の近くの風呂敷まんじゅう、めっちゃ美味いで。
出雲そばより出石そば。
返信する
らいん屋親父さんへ (やまちゃん)
2010-08-10 07:36:55
おはよ~
ハワ~イ早速調べなくっちゃあ、メモメモ
返信する
やまちゃん、おはようぅ。 (koumama)
2010-08-10 09:36:50
やまちゃんの選択した曲が面白くて若くて(笑)
いいですね~
うちの息子と同じ趣味?(笑)
・・出雲大社・・10月に行くの?
ノリノリで行ってらっしゃいませ。
返信する
おはようございます。 (nori)
2010-08-10 11:33:39
出雲まで何時間かかるんでしょう!

しまなみ海道は無理っぽいですか?

10月丁度いい季節楽しみですね
返信する
Unknown (あび)
2010-08-10 16:00:49
私の分も・・(良縁お願いしても良いのかしら)是非よろしくお願いします^^;

道中楽しみながら~すすんでくださいね♪♪

選曲のレパートリーがおもしろすぎます^^。
返信する
koumamaさんへ (やまちゃん)
2010-08-10 16:47:51
こんにちは~
あんまり演歌や古い歌を歌ってると”ジジイ”って言われるからね~
みんなの分まで拝んできますよ
返信する

コメントを投稿