やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉に出来ません。 (にゃご)
2009-07-06 22:26:21
(´д`)か、かわゆwgじゃdspjへろ@yh

※あまりの可愛さに言葉になりませんでした。

アリガトウ!
写真を掲載してくれてアリガトウ!!

と、声を大きく言いたくなりましたw

ウチの子達はくっついて寝てくれないんですよー(´;д`)

憧れますー。
返信する
ねるときだけ。 (やまちゃん)
2009-07-07 04:23:18
こんなときだけ、静かにしている時は。
♂はガラスの外のトカゲと格闘、♀はビニールボール咥えてあっちにいったりこっちにきたりボール投げしてくれとせがんだり私らより騒がしい。
にゃごりさんちのポートレート、また見せて!
返信する
いいですネ~ (マリンママ)
2009-07-07 05:20:31
気持ちがふんわりします癒しです
返信する
たいへんですよー (やまちゃん)
2009-07-07 05:27:27
癒しの時間数分。
あとはたいへんですよー、ごはんニャー、あそべニャー
そとへニャー、おみずニャー、つまみくれニャー
返信する
おいおい (かれん)
2009-07-07 07:17:39
つまみ欲しいのやまちゃんでしょ
濡れ衣だニャー
返信する
ばれたか (やまちゃん)
2009-07-07 08:07:53
”見破られたか”かれんおぬしできるな!
返信する
ふははっ! (かれん)
2009-07-07 21:21:32
神出鬼没の美貌の女剣士(くどい)
かれんなりよ。
返信する

コメントを投稿