やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

5月25日夕食

2014年05月25日 18時50分12秒 | 日記
大相撲5月場所千秋楽をラジオで聴いているうちに夕食の時間になりました。


白鵬が29回目の優勝を決めました。


はやく日本人の横綱が出てくれる事を祈ります。


明日は1日食事無しですのでじっくりと食事を味わいます♪


御飯の中、焼カレーと大根おろしほうれん草、もやし豚炒め、ブロッコリー人参サラダサウザンドレッシング掛け、リンゴ


明日は1日検査と点滴で過ごします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリンママ)
2014-05-25 20:42:32
検査入院ですか・・・
検査も体力がいりますよね 病院食はバランスは良いが・・お味が薄い・・検査が終わったら好きな物を食べてくださいネ
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2014-05-26 06:51:17
おはようございます♪
まずは生体細胞の採取を今日やります、結果は心配ですけどね。
この頃は薄味に慣れてきましたので意外と病院食も平気になりました、
退院しましたらサービスエリアのカツカレーでも食べますかね♪
返信する

コメントを投稿