やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

三連休初日

2009年07月18日 20時57分25秒 | ふだんの日々
外を見る・・雲行き怪しい本来なら今日は果樹菜園の草刈

中止、決定、近所を散策、昼近く家帰る

          ♀娘、爆睡中



♂あんちゃん車庫の棚の上でうつらうつら



おっさんも適当に冷蔵庫を物色、つまみらしく”つまみ”を製作

                  

目玉やきのつもりがグチャ焼き、まっ!いいか

プハー、うまい昼間のはうまいねー すこし気持ちいい・・うつらうつら・・・

おかあさんとむすめが散歩から帰宅、えっ!何時、もう5時だよ

鯛焼き買ってきてくれた

白い鯛焼き色違いバージョン


こんどマンゴーと生キャラメルの鯛焼き発売だってさ!かあさん”試食してきた”

味どんなだった?(おっさん聞く)  まー?ふつーねーだっていつまで続く

白いの



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (マリンママ)
2009-07-19 05:22:32
昼からビールしてました
返信する
うひゃひゃっ (かれん)
2009-07-19 08:44:15
やっぱり皆同じだ
私も長すぎる昼寝、しょっちゅう。
さすがにやまちゃんは床の上には寝てなかったかな?
返信する
500だね (やまちゃん)
2009-07-19 19:32:25
マリンママ。おっさんは500一本で昼間は
眠くなる、夜はなんか、酔うの遅いんだよねー

かれんさんへ、床の上結構寝ます、
前のネコと違い寝室には入れませんので、
もっぱらおっさんが添い寝付き合います。
返信する

コメントを投稿