やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

そろそろ来年までお別れですね

2010年10月14日 04時45分13秒 | ペット
いつも♂チコさんが先に見つけるトカゲ君。いつも飽きずに観賞をしてます。





そのガラスの向うにいるトカゲ君にいつも♀ムーちゃんはガラスのこちらから体当たり。





トカゲはびっくり、隠れちゃいます。






だんだん寒くなってくるとトカゲ君は冬眠です。



来年の春までしばらくの間、お別れですね。









ガラスの外に興味がなくなると、うちの中の遊びを捜し始めます。












”おーいパパさん~遊んでよ










元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い! (ケイエス)
2010-10-14 09:13:57
いつも思いますけど、猫って伸びるととても長い生き物だと思いません?
いつまでも窓に張り付いているニャンズ、とっても可愛いです♪
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2010-10-14 09:19:33
おはよ~
夏は廊下で2匹で延びてると2mになります、夜だと危うく踏み潰しそうになります、

そろそろ猫団子で白い鞠になります。
返信する
おはよー (華千代)
2010-10-14 09:30:44
にゃんずのツーショット!
そっくりですな~(笑)かあいいかあいい

もうそろそろやまちゃん家もコタツだな
返信する
華千代さんへ (やまちゃん)
2010-10-14 09:36:38
おはよ~
ぎっくり腰は大丈夫かいな?お大事にね

だんだんツーショットの場面が多くなりますよ
返信する
かわいい~♪ (ふんちゃん)
2010-10-14 16:06:04
こんにちは~♪
にゃんとも可愛い様子ですネ、ニャンズもトカゲも
トカゲって裏から見ると指を目一杯広げて張り付いてるように見えますよね
それにしても なんて可愛い~

返信する
何時見ても (shizukata)
2010-10-14 19:25:42
やまちゃんちの美人猫ですね。トカゲともそろそろお別れ
我家のギズモはまだまだ外から捕まえてくる。逃がす役目は
いつも私です。
返信する
ほんとに・・・ (zeroco)
2010-10-14 21:56:14
仲がいいですね~

 ↑「猫団子で白い鞠」受けたーーー

ベルトには、まだ興味があるんですか??
返信する
ふんちゃんへ (やまちゃん)
2010-10-15 11:18:30
こんにちは
ニャンズもトカゲと同じで昼間寝ていて夜活発になります、
トカゲは八手のような格好で足の先が丸くなってます。
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-10-15 11:20:52
こんちは~
うちのニャンズも外には出ませんが車庫に張ってある網から入ってきた物を咥えてきます、
お母さんの悲鳴がもの凄いです。
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-10-15 11:23:24
こんにちは
チコは紐ベルトに夢中、ムーはビニール袋のボールに夢中、
どちらもやまちゃんが帰ると咥えて足元に持ってきます。
返信する

コメントを投稿