やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

また今年も大道芸ワールドカップin静岡が始まりました!

2012年11月02日 17時49分51秒 | 静岡

いままでは休みの日にしか行けなかった大道芸ワールドカップin静岡、今年は普通の日に見学。

 

観衆の中に石膏像がと、思った像が動きました。

                  

これも芸人のパフォーマンスなんでしょうか?

 

この目の先には足長大道芸人のショートパフォーマンス、観客も混じっています。

駿府公園内ではオフ部門の芸人さんが頑張っています。

                    

                    

 

公園外のストリートでは外国チームも始動中でした。

 

”さあ、土曜・日曜日は盛り上がるでしょうね♪”

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^。 (あび♪)
2012-11-02 21:45:03
やまちゃんさ~ん♪
お久しぶりです~コメントありがとうございます

☆ほんとだ~同じアングル(笑)
今日は 午後からお仕事だったので
午前中に行きました~♪

まだそれほど人が出ていなかったので
11時からのパフォーマンスを
ゆっくり見ることができました(^^)

にぎわってますね~☆☆
返信する
と、いう事は (やまちゃん)
2012-11-02 21:52:15
近くにいたんですね~
11時過ぎにこの足長さんの混んだところを見ながら公園内をしばらく見物していました、
未知との遭遇も不思議ではなかったかも
返信する
あちこちのブログで (haru)
2012-11-03 20:09:26
こんにちは。

静岡に住む多くの方のブログも、
大道芸一色になってますね。
私は人混みが苦手(怖い)ので、行きませんです。
でも、パフォーマーは街の中にもたくさん潜んでいるのですね。
それは面白そうです。

明日、もしよろしかったら、浮島ヶ原自然公園にお越しください。
返信する
haruさんへ (やまちゃん)
2012-11-04 10:00:11
おはよ~
金曜日でもたくさんの人出、今日最終日は凄いでしょうね、
今日はフリマとスポーツジムです、大諏訪と神田町にいた頃は近くの山の上の大学によくいきましたよ
返信する

コメントを投稿