やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

日の出から日没までフリマ

2011年07月03日 14時55分06秒 | 静岡

 

毎月第一日曜日にフリーマーケットが開かれます。

開始時間は日の出、終了は日没。

 

7時前でも駐車場はいっぱいで停めるところを捜しました。

 

奥さんは手芸の材料を、やまちゃんはニンニクを2袋、仕入れました。

 

 

”10時には空き待ちの車で渋滞”

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリンママ)
2011-07-03 19:25:00
あの・・・・にんにくが1袋¥150・・
私は1個¥98のを買ってきて「にんにく醤油」を増やしてるのに・・
ガラス瓶で増殖中です
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-07-04 05:53:33
おはよ~
遠州地方の大蒜は大きいものは直径5cm以上ありますよ、
1株ではありません、1カケですよ、2袋仕入れると追加の大蒜で醤油はほとんど追加なし
返信する
Unknown (bluetear)
2011-07-04 15:27:18
こんなにいい物満載のフリーマーケットって、こちらではあるのかなぁ?
あまりフリーマーケットの経験がありません。
見ると、本当にお安いので、その植木鉢の200円てのも欲しいですし、奥様がゲットしたという手芸の材料にも興味津々です
返信する
bluetearさんへ (やまちゃん)
2011-07-04 20:14:56
静岡では毎週どこかでフリマがあります、
奥さんは紙人形の和紙、一閑張の篭、吊るし雛の縮緬生地など安いものを貪欲に手に入れます。
返信する

コメントを投稿