やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

いよいよ窓辺の季節の幕開きです

2012年04月10日 19時12分01秒 | ペット

ファンヒーターの前やら、炬燵の中で過ごしていたニャンズ達もいよいよ窓辺デビューです。

もうファンヒーターも炬燵も電気は切られています。

それでも文句は言わなくなってきたニャンズ達です。

””窓開けて、窓開けて””の合唱です。

 窓を開ければ1時間でも2時間でも外の観察が続きます。

 

”これからの季節、飾り窓の猫になります♪”

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともゴージャス (solo_pin)
2012-04-11 01:43:03
白二匹でカメラ目線なんて
見られた方は溶けますわ!
可愛いっ♪

前の記事の眠りに落ちたのも可愛かったけど
二匹揃うと絵画みたいですね。
白も素敵だなー。
返信する
Unknown (Neko★)
2012-04-11 08:42:10
ホントすまし顔
飾り窓の猫ちゃんかあ~

うんうんそういう時間の過ごし方?
できちゃいます=
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2012-04-11 12:29:46
窓の外には何があるのかな?気になるわぁ
昨日はありがとうちょっとやってみた・・・訳が判らなかった・・今度は「しらふ」の時に挑戦してみます
返信する
solo_pinさんへ (やまちゃん)
2012-04-11 15:09:55
静岡は少し冷たい雨が降ってます
この子達はめったにカメラ目線になってくれません、
カムちゃんのほうがモデル目線が多いですね
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2012-04-11 15:11:29
これから初夏に向けてはしつこいくらい窓辺に居ますよ
返信する
マリンママさんヘ (やまちゃん)
2012-04-11 15:14:29
この子達は赤ちゃんの時から外に出たことがありませんので、
外を通過する猫や鳥たちに凄く興味があるのです。

ちょい酔いでも解るように指南書を送っときました
返信する

コメントを投稿