やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

迎春2012

2012年01月02日 20時00分32秒 | ペット

今年もよろしくお願いニャア~ン

親父がダウンしてますので我らが頑張りまっする

疲れた~

 

”親父が相手してくれない

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2012-01-04 00:05:38
チコちゃん ムーちゃんやまちゃん
風邪ひいてるんだからゆっくり休ませて
あげてね

チコちゃんムーちゃんのじゃれあい可愛い
癒されますね

うちもそうですが猫同士のバトルも
含めて和みます
返信する
keisukeさんへ (やまちゃん)
2012-01-04 08:02:35
おはようございます
今までお互いに舐めあい毛づくろいをしていたと思ったらバトルです、
1日が賑やかいやまちゃん家です。
返信する
なかよし (ケイエス)
2012-01-04 09:17:32
荒っぽく遊んでもやっぱりお終いは引っ付いて寝ちゃうんだね。
あー、可愛すぎ(笑)
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2012-01-04 11:30:32
お互いバトルや競争キャットタワーの奪い合いでも相手が見えないと不安そう、
やはり生まれた時からずーっと一緒、最後は猫団子です。
返信する

コメントを投稿