やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

やっとあったかくなったね~

2010年04月19日 07時44分25秒 | ペット
”ファ~~イ



やっとあったかくなったね~

 



こたつに食べられちゃうと思ったね~



あれ~おにいちゃん、見たことない鳥さんがいるよ





あれはツバメって言う鳥だニャ~






”ちょっと、アン達掃除するから、車庫へ行きな







”チェッ つまんね~の








ペットが喜んでる家”ぽち”   まだまるまってる家”ポチ”
             にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村   にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (suzuran)
2010-04-19 13:21:46
うわぁ、すご~い!シンクロしていますね!!
とっても可愛いです~
いつまでも寒かったですね
こちらも今日はいくらか暖かくなりました^^
猫ちゃんたちにとっては嬉しい季節になりますね 
返信する
suzuranさんへ (やまちゃん)
2010-04-19 13:30:26
こんにちは
昨日までとはうって変わって汗ばむようになりました、
こんな大きなお兄ちゃん(だと思う)でも妹(だと思う)の姿が見えなくなると、
寂しがってず~っと捜し回ります、2匹セットのニャンズ
返信する
Unknown (リン)
2010-04-19 14:43:22
ツバメさんが来るなんて縁起いいですね★
こっちはまだ天気が不安定です、、

でも、だいぶマシ、、
返信する
リンさんへ (やまちゃん)
2010-04-19 15:02:43
太平洋地方は小汗が出ます、
日本海地方はもう少しですね、
ツバメが隣の軒下に群がっています。
もうすぐアルプス越えますよ~
返信する
かわいいね (shizukata)
2010-04-19 22:14:45
やまちゃんちのニャンズやっぱりかわいいね。うちのきたな色の
ギズモとはずいぶん違う。
返信する
Unknown (でこぽん)
2010-04-19 22:15:28
こんばんは。
いつも仲良しですね。
猫たちは寒いのと暑いのではどっちのほうがいいんでしょうかね・・・
冬も夏もあんまり得意そうじゃなさそうですね。
今週も天気が悪そうです。
(´・д・`) あちゃ~・・・
困ったもんですね。
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-04-20 06:53:19
おはよ~
きたな猫なんていうと感じてますよ、
猫ちゃんは言葉を聴きますからね、
ゴールデンアイで三毛のベースカラーと丈夫なトラのいいとこが、
たくさんありますよ、ギズモちゃん、
もしだったら千葉まで迎えに行きますよ~
返信する
でこぽんさんへ (やまちゃん)
2010-04-20 06:55:57
おはようございます。
天候がすっきりしませんね~
でも大井川鉄道のSLが霧に包まれた茶畑の中を、
ばく進する姿もおつなものですよ~
返信する

コメントを投稿