やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

静岡も梅雨入りが近づいて来ました

2011年05月26日 19時30分44秒 | 静岡県

近畿地方も梅雨入りしたそうです。

 

台風も沖縄付近を北上しています。

 

梅雨は毎年の事、構わないですけど今年はあまり降ってほしくない気分です。

 

明日はクライアントの突然の要請で東部へ走ります。

 

明日はだよね、6時半には静岡を出発します。

 

ですから今日は早めにだす、またあしたね~

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nori)
2011-05-27 13:54:42
広島の方は梅雨入りしたとか・・・
雨も欲しいけど、災害が出るほど降ってほしくないですね~

ここんとこ、ちょっと寒いです。
やまちゃんも体調を崩しませんように~
返信する
noriさんへ (やまちゃん)
2011-05-28 10:07:02
おはよ~
東海地方も梅雨入りしました、早くなったからといって早く開けるとは限らないそうです、
今年は大震災の後、やばいシーズンになりそうです、雑草も勢いを増しそうです
返信する

コメントを投稿