やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

炎たこ焼き器買っちゃいました

2010年05月08日 05時11分43秒 | グルメ

新聞にこんな記事が載っていました。









その後、いつものようにブログ閲覧を楽しんでました。




するとブロ友cyunbaさんの画面にいか焼き、お好み焼きの文字が””バ~ン””





もう頭の中”焼き””焼き””焼き”だらけ。




帰りにホームセンターによりました、目の前にこれがあるやん






財布の中、見ないで買っちゃいました。






レシピも付いてまっせ










”これで土日はたこ焼きん三昧~








たこ焼き好きな人”ぽち”    たこ焼き器がある人”ポチ”
            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-08 05:26:09
鉄板と電気で焼くのがありますが・・ここ数年使用していません結構時間がかかるのよ・・焼く様子もUPしてね
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-05-08 05:31:32
おはよ~
これはガスで焼くタイプ、人気で品薄らしいです、
今日は材料を買ってきます、

あったよ~、桃ラーじゃあない高級食べラー
返信する
おはよう~  (^^) (オムちゃんのPAPA)
2010-05-08 06:08:24
な~に~~、買っちまったな~~!!
品薄?  たこ焼きブームなの???
完成品の待ってるよ~ 
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ (やまちゃん)
2010-05-08 06:15:02
おはよ~
買っちっまっただよ~
ばんばん使うかお蔵入りになっちゃうか今日以降の出来上がりだね、
しますよ~
返信する
Unknown (えり~ぜ)
2010-05-08 07:23:11
ガスですか~。本格的な焼き上がりが期待出来そうですね。

最初はひっくり返すのに焦ったりしますが、
その内ヒョイと返せるそうになりますよ~。
来週はたこ焼きパーティですかね。
返信する
えり~ぜさんへ (やまちゃん)
2010-05-08 07:28:52
おはよ~
ご指導ありがとうございます、
何せ始めてのたこ焼きです、初体験しますね~
返信する
おはようございます☆ (☆七星☆)
2010-05-08 08:30:36
私もこれ気になってたんです
でも、ホームセンターで品切れでした

たこ焼きぜひ結果を教えて下さいね
楽しみに待ってます
返信する
Unknown (うこまま)
2010-05-08 09:48:56
フフッ
買っちゃったんですね。
でもお気持ち、良く分かります~

外はカリッ!中はトロ~ッと、うまい!!
だって~

私も食べたいっ!!
返信する
わははは。。。 (cyunba)
2010-05-08 11:27:07
ガスコンロ!。。。珍しい。。。
焼き焼きですな。。。
返信する
☆七星☆さんへ (やまちゃん)
2010-05-08 21:08:12
なんと上手く焼けるじゃああ~りませんか
味にうるさい男1号、銀タコより旨いかもしんね~だって、グー
返信する

コメントを投稿