やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

富士山西から東へ

2009年12月15日 05時20分29秒 | 富士山
朝、8時過ぎ御殿場プレミアムアウトレットへ奥さんと娘と向かった。



やまちゃんは運転手、撮影は娘に任せました。



静清バイパス羽鳥インターチェンジより上り線に流入し一路東へ向かう。



安倍川大橋の上から最初の富士山が顔を現わす。





静清バイパスから別れ、清水インターチェンジより東名高速に入ります。




薩堆トンネルを抜けると由比パーキングエリアです。





少し走り蒲原トンネルを抜け、富士市に入るとまた大きな御山が姿を見せます。






ここの右カーブを曲るとETCスマートICのある富士川サービスエリアです、下り線から見る富士山とは少し違います。




再び本線に戻り沼津方面に走る。







駒門を過ぎたあたりからは中腹に雲がかかり始めました。






目的地の御殿場プレミアムアウトレットに着いたときは頂上が少し見えるだけです。









朝、1時間と少しの時間で富士山はいろいろな姿を見せてくれました、飽きませんね~”富士山”




西側の富士山が好きな人”ぽち”      東側の富士山が好きな人”ポチ”
               にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (cyunba)
2009-12-15 06:07:20
娘ちゃん。撮影上手いな。
ビックリだ!
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-15 06:17:38
お嬢さんのほうが、写真が上手だったりして
返信する
Unknown (Neko★)
2009-12-15 14:13:01
飽きませんね~富士山
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2009-12-15 14:59:32
こうかな~?
やまちゃんのカメラがいいと思うけどね
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-12-15 15:01:22
えへん何を隠そう、教育者はやまちゃんです
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-12-15 15:03:28
近くで見てよし遠くで見てよし、
四季それぞれよし、朝よし、昼よし夕方よし、
”飽きませんね~
返信する
富士山だー!! (こしあぶら)
2009-12-15 17:16:10
おぉーー!!

刻々と変わる富士山の姿、臨場感があって素敵な写真ですね!

私も・・・娘さんの方が上手!!・・・に、一票~
返信する
こんばんは。 (nori)
2009-12-15 19:15:44
富士山いいですね~
素敵な写真をありがとうございます。
返信する
こしあぶらさんへ (やまちゃん)
2009-12-15 19:38:41
富士山は不思議な凄い山ですよ。

えっ~こしあぶらさんまで娘の肩持ち~
返信する
noriさんへ (やまちゃん)
2009-12-15 19:40:22
富士山は静岡に住んでいてもホッとします、
日本、いえ、世界の富士山です。
返信する

コメントを投稿