やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

やまちゃんのホームページを公開しました

2010年02月01日 05時57分14秒 | 日記
ようやくホームページなる物が出来上がりました。

プロが作っているHPがいかに大変なものかわかりました。

出来上がったHPは簡単なファミリーHPです。




ホームへのアクセスは”ココ”ですよ。





http://www2.ocn.ne.jp/~yamatyan/

http://www.justmystage.com/home/yamatyan/




出来具合の審査もお願いしますね~。






”皆さんの評価でやまちゃんのHPは進化します







まあまあ”ぽち”            ”ブウッーブー”×”ポチ”
       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村         にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~。。。 (cyunba)
2010-02-01 06:12:13
見てきたで。。。
マイクロユンボとか凄いな。。。
ニャンズの部屋もよかった。。。
両方。。。更新が大変やね。
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-02-01 06:22:40
昨日見た~
しかし・・ブログだけでも大変だろうに・・
がんばれ~~やまちゃん
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2010-02-01 07:03:46
おはよー
マイクロユンボ凄いでしょう、
活躍するんですよ、あんなちさいのに。
またHPに指導してね。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-02-01 07:06:04
おはよ~
マリンママさんのビックブロガーから比べれば
たいしたことはないですよ~・・がんばりまっす
返信する
おはようございます。 (オムちゃんのPAPA)
2010-02-01 08:39:06
HPなかなか、いい感じですねー。

ブログ以上に、写真の趣味が活かせるし、ニャンズや、菜園の記録もいい

また、訪問する楽しみが増えました
返信する
オムちゃんPAPAさんへ (やまちゃん)
2010-02-01 08:56:02
おはようございます、
なかなか難しいもんですね~
またいいアドバイスをお願いします、
ブロガーページも増やしますかね~
返信する
Good Job!!! (ケイエス)
2010-02-01 10:07:09
すごいですよ~
とてもシンプルで見やすいと思います。
私のお気に入りはやっぱりニャンズの部屋です。
これからもっと写真を増やしてくださいね~
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2010-02-01 10:12:15
おはよ~(日本ではね)
アメ~リカでは夜9時頃かな、
HPがアメリカで見ていただきましたね、うれしいです、
進化するページをお楽しみ下さい
返信する
おはようございます。 (nori)
2010-02-01 11:28:43
すごいです!!
HPいいですね。色々な部屋に分けられるので
見やすくて
これからも楽しみにしてます。
返信する
ポチ!! (ミチ)
2010-02-01 11:37:36
凄いわぁ色んな部屋があって、ニャンズ部屋とか更新が大変そうだけど、これからも頑張ってください
これからは両立?やまちゃんのHPも楽しみが増えました
返信する

コメントを投稿