やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

夕焼けの静岡

2009年10月22日 05時55分43秒 | ふだんの日々
5時過ぎの西の空は赤くまるで炎の色を映すように光っている。







数分もしないうちに空の色は黒さが多く変わる。

      



10分も経たない内に空は初冬の静かな風景に変わった。






あしたもすがすがしい1日が来るね、







夕焼けが好きな人”ぽち”             

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だ~! (オムちゃんのPAPA)
2009-10-22 08:31:37
夕焼け、きれいですね~!

一日の疲れが、すぅーっととれるようです。
返信する
オムちゃんPAPAさんへ (やまちゃん)
2009-10-22 09:08:51
これから乾燥して空が高くなると余計綺麗な夕焼けが見れますね桜島に映える夕焼けもみてみたいな~
返信する
空は素敵 (bluetear)
2009-10-22 10:23:14
私は空を見るのが大好きです。
それは朝でもいいし、勿論昼間の空もいいし、こういう夕焼け空だったらもっともっと好きです。

そして、夜空に浮かぶお月さまときらめくお星さまを見るのも大好き

空の色って、本当に変化しますよね。
そして、やまちゃんさんが撮って下さった写真みたいに、こちらでは夕暮れ時は、アルプスの高い高い山々の稜線が浮かび上がって、本当に素晴らしいです。
返信する
アルプスの山々と (やまちゃん)
2009-10-22 10:42:53
聞いただけで空とのすばらしいコントラストの風景が浮かびますな~
返信する
こんにちはー (あんず)
2009-10-22 11:22:53
ああ…きれいねー
夕闇迫るわずかな時間…
ロマンチックですー
返信する
あんずさんへ (やまちゃん)
2009-10-22 11:46:12
これから冬に向けなおさら夕日が綺麗になりますね
返信する
こんにちは! (華千代)
2009-10-22 14:32:00
綺麗~
のどかだわ~

見てるだけで気持ちが落ち着いてきた。
ありがとう
返信する
Unknown (Neko★)
2009-10-22 15:13:50
綺麗ですね~

応援☆ポチ
返信する
Unknown (あび)
2009-10-22 16:16:11
昨日の夕焼け綺麗でしたね♪♪

夜の10時から約1時間 近所の駐車場で流れ☆を捜していたあびちゃん 5個くらいはみましたよ^^;

徳治郎・・CM流してますよね♪
カロリーが気になるのです(笑)

そういえば山梨の確か(うさぎやさん)の揚げ饅頭~が絶品ですよね♪ご存じですか?
返信する
華千代さんへ (やまちゃん)
2009-10-22 16:30:52
山と海と川に囲まれた田舎街静岡はこの時間は家に帰る自動車やバイク、自転車が多く行き交います。
豆腐屋のラッパが聞こえてきそうな雰囲気です。
返信する

コメントを投稿