ズーと野球

ズーと野球

言い争いは離別の原因になるね

2018-08-29 12:38:47 | 日記
実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想像は高いらしい。
遅くても2年後には間違いなく結婚して幸運になってやるわよー。
ま、次々と前進していけばいいさ。
急にがんばっても疲れるだけね。

学生時代からの同僚はもう婚活してるらしい。
どうする、あたし(-_-;)。
それはそうと、親しい先輩は交際1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
だけど男の厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。
あ。
そうそう、男のカッコいい装いはドキュンとくるチャームポイントで色気アップだから。

ラブロマンスといってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものなんだね。
結婚願望を1年中維持するように頑張るかな。
こっそりHAPPYな妄想とかしちゃいそう(*^^*)わたしだって艶っぽさがあるうちは利用すればオーケーよね。

それはそうと、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。
理想が高い位置にある私にはたくさんのチャレンジが必要だよねぇ。


イケメンでもダメな男の子もいる

2018-08-15 01:44:27 | 日記
そういえば、なかなか遊びなれているあたしでも、時々初対面はほんとうに緊張するもんさ。
わたしに幸せが訪れる好機はいつなのかなぁ。
だれか、シンプルに努力家な男子と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。

そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。
なにげに常識がある王子さま系がお気に入りかなと思う。

好きな時にそばにいてくれる頼りがいがある彼がいればなぁ。
高収入のひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件なんだよね。
最近急に若返った?となにげに勘違いしているあたしはさみしい(--;)。