5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猛さま)
2005-02-08 12:24:54
現在のご連絡先を探しましたが、見つからないうちに、載せてしまいました。

ごめんね。
イムジン河~♪ (せと)
2005-02-08 12:46:05
本当に、人生は勉強ですね。吉田卓郎さんの、今日からそして明日へ、でしたか、あの歌をいつも思います。確か邦画「旅の重さ」でした。♪私は今日まで生きてきました、たとえば、誰かに助けられて、私は今日まで生きてきました♪、、、とつながるこの歌に 人の情に感謝することを後で知りました。



イムジン河では、在日韓国人の苦悩をしり、まだまだ差別の多かった頃で、私の学校でも多々ありました。韓流を笑う人もいますが、私は、やっと、細い河が、大きなイムジン河のような流れに変わってい

ったようなイメージを持っています。

 杉田二郎さんが、眉間に皺をよせて歌っていたその熱いメッセージが解からなかったあの頃を思います。 松山猛さんのお姿を拝見して感無量です。



じ、実は、、サスペンダー、、真似して子供のを

買ってきて、ジーンズのマキシスカートにつけて

ましたあ~★ 昨日ひょっこりその若い時の写真

が出てきて、マッシュルームカットが新鮮でした!



秋川リサさんのファンの私。

そばかすさえも、真似して黛で書いたことがあり

ました。彼女がダイエットしたらダイエットする

金子さんの衣装だったか??天使みたいでした、、

長くなりましたごめんなさい。
すごい力が・・・ (time)
2005-02-08 17:51:55
初めてみる写真、初めて読む日記なのに、その場にいたような気になりました。すごい力がはたらいているのかもしれません。
おひさしぶりです ( ユリカ)
2005-02-10 00:14:31
「そうだ、逃げる人生はよくない」と彼にもう一度話をしに…この辺りがなんだか高橋さんらしくて、甘酸っぱくてほろりです。



私は逃げてるのかなあ、とまだときたま想います。



ところでデヴィッド・ボウイに誉められたなんて素敵。
Oh!ユリカさん、 (せと)
2005-02-11 14:24:27
本当にそうですよね、甘じょっぱいですね。

私も逃げてるというか、寄り道ばっかり、、