やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

7月8日(日) 今日の目撃車

2018-07-08 20:05:23 | Weblog
ピアッツァで通勤。雨は降っていない。日曜日なので、レアな車に遭遇した。

1台目は、スカイラインのワゴン。角テールもポイント。



2台目は、ベンツ。名古屋2桁ナンバー。僕は、この頃のベンツが好き。



安物ドラレコは、こんな画質。4000円だから、仕方ない。

午後からは太陽も出てきた。各地で大雨の被害。千葉では大きな地震。自然の力に、人間は無力。日頃の備えを再確認する必要がある。僕は、ポリタンクに水を入れて床下収納に置いてある。浸水したら、使えないけれど…。非常持ち出し袋は、実家に置いたままだ。ダメじゃん…。

明日は有休。ピアッツァのETC車載器の配線を終えて、ポロと入れ替えるつもり。ピアッツァはしばらくお休みだ。8月の「まいこサン」にはピアッツァで参加したいが、さてカングーは、いつ乗ろう…。たまには動かさないとな。冬専用車には、させられない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(金) ピアッツァ... | トップ | 7月9日(月) ETC車載... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事