ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

ヒューゴのいたずら

2006-12-24 18:17:23 | Weblog
なーんで?!なんでいきなり消えてしまうのでしょう???
頑張って書いたのに。。。今日も諦めようかと思いましたが、ここで諦めたら『明日もないな・・・』と思い直してがんばってます!


ヒューゴのパピー時代。可愛えぇ


ヒューゴのパピー時代の写真はほとんどありません。。。動きが激しすぎて撮れなかったってのもありますが。一番の理由は、、、

破壊!とにかく破壊! 普段、携帯で撮っているので携帯が壊れたらアウト!
いったい何個壊されたでしょう。。。一体、いくら使ったことでしょう。
友達 何人 減ったんでしょう。。。

ベットもあっという間にホレこのとおり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



このあとさらに激しく壊され全壊。あっけなく粗大ゴミになったとさ。。。

まだまだ、ありますが今日のところはこの辺で。。。

ま、ラブ飼いの方はこんなの屁でもないでしょけどねぇ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・開設 (りゅうママ)
2006-12-24 21:04:51
BLOG開設 おめでとう~!
これから毎日 ヒューゴ君たちに会えます

ふろぞい。。。
まさに、只今 絶好調(笑)
 
今日は クリスマスPartyですか!?
我家 ひっそりと二人&2匹で クリスマスイブです
返信する
ブログ開設おめでとう♪ (ここまま)
2006-12-25 09:48:44
りゅうママしゃんとこから来ちゃったよ~(^^♪

ふぞろい・・・、ワタシも別な事想像しちゃいました(笑)
S姉家のわんこ達の様子、これから楽しみにしていますね♪

早速ですが、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (S姉ちゃん)
2006-12-25 17:57:00
★★★りゅうママさん★★★

ありがとうございます!やっとはじめる事ができました。。。
毎日更新できるように頑張りまっす!

これからもよろしくお願いします

ちなみに、昨日は残念ながら仕事で徹夜でしたので、本日これからパーティーです
返信する
Unknown (S姉ちゃん)
2006-12-25 18:02:46
★★★ここままさん★★★

ありがとうございます!早速リンクして頂けるのですね!嬉しいです。よろしくお願いします。
私の方もリンクさせてもらっていいですか?
と言っても、やり方がイマイチ分からないのですぐに出来るかどうかは分かりませんが。。。

とにかく始めてしまったので、行けるトコまで(どこまで?)行ってみます!
返信する