ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

憧れのVIP席

2007-08-22 19:14:30 | 犬日記
昨日の記事にも書きましたが、月曜日の川遊びはファンカーゴゥに無理矢理?全員乗っていきました。

当然のことながら、車の中はギュウギュウです。

まず、

・運転席→わたし(S姉ちゃん)
・助手席→T姉さん
・後ろ →オショショ

犬達は座席を倒してフラットになったところにワラワラと…

ただ、コタちゃんだけは、



T姉さんの膝の上でご満悦。

しょうがないよ~。狭いんだもん…


以前ならば、これに納得できないヒューゴ氏が大暴れってパターンだったんですが、

さすがにもう3歳の大人なヒューゴ氏、大人の余裕を見せ付けて



と、優雅に笑っておりました。 (目ないけど・・・)


そこへ!


あぁ~~!!




ジャイ子 登場。


さすが!ジャイ子!



ヒューゴ氏のことなどお構いなしで、




ズンズン 突き進みます。。


結果、



VIP席とまではいかないものの、なかなかいい席をゲットできました。


が・・・


やっぱり・・・




VIP席に座りたいんだよね~?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル母)
2007-08-23 21:24:52
ヒューゴ氏 はねのけたのね・・・
女は強しだよね・・・

リリィちゃん 我が家にもシートカバーさんが
来たら 是非是非vip席おいでやす~
てか S姉ちゃん乗らへんかったらリリィちゃん
知らないおばちゃんの車に乗るわけないか・・・
返信する
Unknown (メル母)
2007-08-23 21:25:48
いや~
顔文字マークが違う

最後のマークはこれです~


てかどうでもいいよね、、なんか気になっちゃってね・・・
返信する
メル母さんへ (S姉ちゃん)
2007-08-24 19:13:52
ヒューゴ氏、なんか可哀そうな感じになってたよ…

リィちゃん意外にすんなり車に乗っちゃうかもねぇ。
「こっちの家族の方が良さそうだわっ」とか言って。
うちがリィちゃんを見に行った時も、振り向きもせず車に乗ってきたからね(苦笑)
ありえるよ…。イヤー!!イカナイデ…(←喜んでるし)

顔文字、間違えるときあるよねぇ。。
「いや!違うんっす!」って言いたくなるよね
返信する