ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

兄妹会 <生後6ヶ月>

2008-02-28 20:17:32 | 犬日記
みなさん、お久しぶりっす。こんばんは。S姉ちゃんです。

まずは、
サボり中も遊びにきて頂いたみなさん、せっかく来て頂いたのに ほったらかしでごめんなさい。

そして、
コメントして頂いてたみなさん、お返事遅くなって申し訳ありませんでした。


さてさて、昨日はお空君の兄妹会。



空&Myu




空&Boobar


空とBOOBAR君は男の子同士のせいか?特に仲良し!

会った瞬間から



帰るときまで



ずーーーーっと


きゃー!BOO君、しっかりー!!

こんな感じ。。

同じ月齢の子同士だと安心して遊ばせれるし、兄弟なので尚更安心して見ていられます。

そして、何故だか毎回一緒に連れてこられる



リィたん。

なんだか、やつれて見えるけど大丈夫かしら…?


何故だか

威嚇しても、しても



Boobar君に愛されてます。



その頃、飼い主の私はと言うと、
りゅうママさんブー君母さん に色んな話や心配事を聞いて頂いて、アドバイスを貰っています。

この<兄妹会> 最近わたしの中では、お空さんを思いっきり 気兼ねなく遊ばせてあげれるってこともあるんですが、自分自身も悩みを聞いてもらって いっぱい喋ってスッキリ爽快になれる会になってきてます。

毎回、グダグダの話を聞いてくれてる、りゅうママさん、ブー君母さん、いつもありがとうございます。そして、また来月もヨロシクですー!

でも…

リィたんは…



って、感じらしいです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分!! (クンタン)
2008-02-28 21:38:45
S姉ちゃん!
何してたん?
毎日来てたのに・・・(笑)

URL注目ね!(笑)

りーたんは親分だから、監視役だよね!?リーたん?

空っち、元気いっぱいだね!!
返信する
Re:女向け風俗 (もっそりキビト)
2008-02-28 21:41:15
>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/605
返信する
楽しかったね♪ (ao ism)
2008-02-29 09:33:00
なんと言ってよいやら・・
もう言葉も出尽くしてしまいまして・・
それにしても・・
なんて事をーーー・・
おズボン元気ですか?
S姉ちゃんのおひざの上で、オモラシだなんて!
Boo「出ちゃった・・」
だなんてーーー!
本当にごめんなさい。
笑って許してくれてありがとぅ!

次回もたーくさんおしゃべりしようね♪
ペットシート握りながら・・(爆
返信する
Unknown (りんごママ)
2008-02-29 22:10:06
わあ~皆大きくなったね。
boobar君~あらあら、ゴルと黒ラブでフラットみたいな。でもお顔はラブだね。空ちゃんはお母さんのマリーちゃん似?
マリーちゃんとちびリサは同じ歳頃なので、人ごとでは無く、ホント幸せになって欲しいって思っていました。元気なのかな?
こうして兄妹会ができるなんて、良いね~♪
兄妹一緒に遊べる距離なんだね。
次回のご近所会~是非来てくださいね~♪
返信する
兄妹会 (名古屋弁まる出し乳母)
2008-03-01 11:43:59
空やBooに会うと その度にデカクなってるから ビックリ
ふたり共 今年に入ってから すっごォ~~~く大きくなったもん。
ジジーも 空に会ったら ビックリするだろうなぁ~。
いつも 小柄な夢を見ているから空のデカサに驚くと思うよ


毎回 なぜだか連れて来られてしまうリィちゃん(笑
彼女としては きっと迷惑よね!?
「ちびっ子の相手は ヒューゴでどう?」って思ってるかも・・・(爆)
返信する
クンタンさんへ (S姉ちゃん)
2008-03-01 13:24:58
URL注目!しときました~笑
遅くなってすみませんっ

空っちもブーバー君もみんな元気ですよ~
元気ないのは、リィたんぐらいです。
毎回連れてこられてるせいか、最近はちょっと慣れてきたみたいです。
そのうち一緒になって遊びだすかも?!
返信する
ao ismさんへ (S姉ちゃん)
2008-03-01 13:36:31
いやぁ、ほんっと笑わせて頂きました!
おズボンさん、今もバリバリ元気ですよーん♪(もちろん洗濯はしましたよ!)
家に帰ったらすんごい勢いでクンクンチェックが入りましたけど~

次回も楽しみにしてま~す
ズボンの代え持っていかなきゃっ!(←しつこい
返信する
りんごママさんへ (S姉ちゃん)
2008-03-01 13:47:54
みんなスクスク大きくなってます!
こうして毎月集まって遊んだりお話したり。本当に貴重な時間だと思います。みなさんに感謝感謝です!

空はマリーにソックリなんですよ!
マリー、リサちゃんと同じ歳頃なんですねぇ。なんだか複雑な気分です…。でも、今は素敵な里親さんに出会えて、今までの分を取り戻してるハズです♪

ご近所会、次回こそは!!
返信する
名古屋弁まる出し乳母さんへ (S姉ちゃん)
2008-03-01 14:34:46
「名古屋弁まる出し乳母」って!笑(当たってるけど…

空もブーバー君もどんどん大きくなっていきますね~
最終的にはどのくらいになるんでしょうね。楽しみです♪
中身も大人になって貰わねば…

リィちゃん、出掛けるときは意気揚々と出てくるんですけどねぇ
んじゃぁ、次回はヒューゴ氏で…
って、ヒューゴ氏も
返信する