ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

関西ご近所会

2008-05-27 15:55:04 | 犬日記
5月25日(日)

兵庫県にある ひょうごアニマルサークル まで


空くーん!こっち向いて~

わーい!わーい!




ま、まぁね…

こういう嫌な輩はほっといて~


選抜メンバーはこの↑3人。
一人で3頭…
大丈夫なのかー?っと心配でしたが、まぁ、なんとかやり遂げたって感じですかね。

んでも、わたし… 実はこの日…

ヒューゴ氏のウンPしか拾ってない…

どなたかが、ピッコリーナとお空さんのウンP拾ってくれたんですよね。きっと…

拾って下さった方、本当にありがとうございました&ごめんなさい…

飼い主失格の私を許して下さい。。

てか、全然やり遂げてねぇじゃーん!

やっぱ、一人だと2頭が限界かなーっと反省したS姉ちゃんデシタ…


さてさて、そんなS姉ちゃん。
張り切って出かけたのはいいんですが、カメラを忘れてしまってさぁ大変!

さらに、三田のインターを降りてすぐ近くなのに、メル母さんからTELもらって道案内してもらったのに…

そこから30分近く?道に迷うというドンクサさを発揮してしまいました…

はぁ、情けない~


つうことで、今回は携帯写真とメル母さん提供の写真です。

メル母さん、ホントにありがと~!!



写真が少なくて楽しさを伝えきれないのが悔やまれますが、

こんな感じで、



未完成のプール(雨水)で泳いじゃったり



レオン君(?)とアップル君

潰されちゃったりするのを見ながら、久しぶりのお友達とペチャクチャお喋り

していると…

遠くで




かりんパパさんとピッコロがラブラブ中~


BBQ中も…


ラブラブ~

ピッコロ気に入って頂けた?ようなので…

次回は、是非×100 お持ち帰り下さいね~


そして、お久しぶりのお友達~



相変わらず、お目目が可愛い2人でした



こんなんしかなくてごめーん。。

マハロっちに抱きしめて(アヘアヘして)もらえて幸せでしたっ!
久しぶりの♂の温もり…




やっぱ、生R君は可愛かった~




晴れ男茶々丸様のパワーで私の雨女パワーを吹き飛ばしてくれました。ありがとー




笑顔が可愛い昴君~




女帝に君臨するかりん様。
んでも、垂れ目がとってもチャーミングぅ!




ミニスカギャル!リサ嬢。思わず覗きそうになっちゃたぜ。おじさん。




どーしても、このベロが生で見たかったのー!


そして…



こんなんしかなくて、マジでごめーん!!
でも、二人の表情がたまらなくオモシロくって…プププ


と、こんな感じでとっても楽しい時間をすごすことができました!

ご一緒して下さった皆さんどうもありがとうございました~



で?…えっ?

えぇ…?



えぇっと…

ち、近いうちにきっと… ねっ? ヤバい、逃っげろぉ~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまま)
2008-05-27 17:59:27
遠征、お疲れ様!
一人で二頭も躊躇するけど、選抜しても三頭だもんね
りりぃちゃんはお留守番だったのね~^m^

ゅぅちゃんとこで写真はいっぱいみてきたよ
カメラ忘れて、残念だったね(;_;)
返信する
Unknown (りんごママ)
2008-05-27 20:14:57
S姉ちゃん、日曜日はありがとう。遠い所からお疲れ様~何時頃帰宅したんかな?りんごママは楽しくて舞い上がって、今回もゆっくりお話する時間がなかったけど、空君お初やったけど、会えて凄く嬉しかった~ピッコロ君のアノ表情もしっかり撮らせて貰いました。
だけどS姉ちゃん、凄いなあ~りんごママなんて、一人でアップルとリサを連れてくると、もうアタフタだけど、S姉ちゃんはしっかり3ワン引きしてたもんね。尊敬しちゃったよ~♪
アハハハ~ッ!アップルは平社員なんで、いつも乗られ専門です。それでも、乗られてシッポをパタパタさせてんよ。(笑)典型的M男君なんです。
返信する
Unknown (かりんママ)
2008-05-27 21:09:11
S姉ちゃん日曜は色々とありがとう♪
遠い所からお疲れ様でした!
BBQの時に結構お話できて嬉しかったっす(*^^)
空ちゃんも大きくなってたね~☆
帰りの車の中でかりん父ちゃんは
「ピッコロ君たち可愛いな~
S姉ちゃん家の子どの子もよくなついてくれたわ~
絶対育て方が上手なんやで♪」
ってずーっと言ってました(笑)
次回はホンマにお持ち帰りしそうな勢いです(^^ゞ
でもピッ君キャラ密かに大人気だからね~
今度はリィちゃんやコタ君にも会えたらいいな☆
空っちの「オモロー!」もまた見たいし(笑)
毎回お肉もありがとね♪


返信する
メルの肛門じるが漏れました。。。臭 (メル母)
2008-05-27 22:14:51
全然スリーワンズお利口さんだったじゃん
やり遂げれてたやり遂げれてたよ~
うんpのことはおいといて
ピッコロっちのファン多いね~
裏人気投票あったら1票(1票は飼い主票だけどね(笑))くらいしか入らなさそうなメルも白くドット柄つけたら人気犬になれるかなぁ(笑)
…なんだか怖そうだね…汗

うちは2頭でも。。。っていうかメル1頭でも四苦八苦してるよ…
ていうか自分1人もきちんとしてない

リリィちゃぁ~ん
わしのきっすで我慢してねぇ
…って逆に遊ぶの拒否されそう
返信する
↑メル母さんもご無沙汰ですっ! (ドン母)
2008-05-28 10:47:20
遠いところお疲れさんっ!
って参加してないくせエラそう???

ちょっとぉ、S姉ぇ、カメラ忘れるたぁどういうことだい???
ッテ言ってもあちこちのブログでお3方の写真はいっぱい拝見したけどねっ!
それにしてもっ、上のかりんパパの位置っ!
本来ならあたしがいるはずなのにぃぃぃぃ
(もぅハンカチ噛んじゃうよっ!)
でも2時間で着いちゃったってすごくね???
あたし前回のご近所会、家から17キロくらいだったのに 道に迷って1時間15分かかっちまったよ
返信する
Unknown (マダムっち)
2008-05-28 11:24:21
3頭ワンズの引率お疲れ様です

しかも家に帰ったらS姉ちゃんが3頭のシャンプーしたん

ワンコも人間もたぁーっぷり遊んで、しゃべって、食べて、幸せやねぇ~

カメラ忘れたのはショックやけど、みんながくれたりするからO.Kだね
S姉ちゃんの目にはしっかり焼きついてると思うし

これからの季節ワンコにはツライかもしれないけど
いっぱいお出掛けしたいですね
返信する
Unknown (ryo)
2008-05-28 18:21:59
S姉ちゃん、遠いところぶっ飛ばして?来てくれて
ありがとうございました♪
久しぶりのふぞろいワンズ選抜メンバーにも会えて
嬉しかったです~
ビッコリーナさんの“それでも僕は泳がない”理由も聞けたし。ぷっ
はじめましてのお空君とも挨拶できたし(多分)
ヒューゴ氏のまんまるお手手も激写できたし
ほんと楽しかったです~
返信する
Unknown (あずき)
2008-05-28 23:01:32
いぇ~~~い♪『おパンツイ~ン』のあ・ず・きでぇ~~~す♪
(かなり気に入っている『おパンツイン』。。。
一昨日はありがとうございました~~~!!
ゆっくりとお話できなかったのが残念~~~!!
次回こそはぜひ!S姉ちゃんのその笑いのセンスをご教授くだされ~~~

かりんパパさん、うらやますぃ~~~!!
ピッ様とツーショットがいっぱいだぁ~~~!!次回はあずきもっ!!
リィちゃんにもお目にかかりたいわぁ。。。

まめぞう君の、とってもいいお顔を載せて下さって感激~~~♪
メル母さん(かな??)も、撮ってくださってさんきゅうですぅ♪
ごまぼんは・・・いつもこんな感じで~す(・・・って、いいのか・・それで・・・

運転アンドお仕事、本当にお疲れ様でした!!
また次回お目にかかれるのを楽しみに~~~
返信する
Unknown (クンタン)
2008-05-29 01:58:12
ご無沙汰してます!
我が家、関西へも進出しなきゃ!
こんだけ揃うと楽しいだろうな~!

で・・・大将!!
お留守番でっか!?
大将!
大将は関東に乗り込むってどうでっか!?


S姉ちゃん、我が家のブログフルオープンにします。
よろしければ、お友達リンク復活していただけるとうれしいです!
返信する
ここままさんへ (S姉ちゃん)
2008-05-29 03:07:53
選抜メンバー、かなり迷いましたが無難に?まとめてみました。
けど、ヒューゴ氏は相変わらず車中が騒がしくて…
次回は留守番組?!

お留守番組は、家でかなーり甘やかされてたみたいで、不満そうじゃなくてよかったです~

カメラは絶対忘れないようにしなきゃっ!
返信する