ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

リィちゃんサービスデー

2007-09-20 19:59:17 | 犬日記
またまた、1日Mr.オクレ(遅れ)ですが、

昨日は、日曜日 神戸でのオフ会に連れていってもらえず、
隣の部屋まで聞こえる程の、ため息を漏らしていたと言う…

リィちゃんを連れて緑地公園へ。



ヒューゴと一緒の時はとてもじゃないですが、広場以外でノーリードなんて出来ません。
(だって、どっかいっちゃうんだもん。。)
でも、リィちゃんだけだとノーリードでも、だいじょうV


猫の気配を探す凶暴シェパード

猫さえいなければ~(←これはトラ)


広場も



相変わらず、無人…


ひゃっほー! 遊び放題だー!!

リィちゃん得意の滑り台



恐がりのクセに



高いところや遊具?は平気な模様。


一人っ子気分を味わえて



終始ご機嫌なリィちゃんなのでした~

きったない戸○川で泳いで、私に叱られるまでは、ねぇ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速お邪魔です! (ドン母)
2007-09-20 22:03:16
このブログ何回か覗いた事あったのが、S姉ちゃんのブログだった事実に、ドン母「もぉ~・・・びっくらこいたなぁ・・・」な気分です。
し~か~もっ、4頭飼いですかい???
まさにふぞろいのわんこ達・・・ドン父はシェパードに憧れてるのでこの事実に母同様びっくらこいてましたよ(笑)
4頭もいたらほんと性格様々で楽しさ何百倍って感じでしょうねぇ・・・
すごい楽しみブログになりました。
また遊びにきます!!!


返信する
ご無沙汰してます。 ^^; (ビアンママ)
2007-09-20 22:37:05
ビアン、最近毎日行ってるのに、今日に限って行かなかった
この芝生、少し前から 白いキノコがあっちこっち繁殖してます
毒キノコじゃなきゃ良いけど...
結構、大きくなってるのもあるんですよ~

ド汚い戸○川って、大型ワンコがダイブしたくなる魅力があるんですかね~
返信する
Unknown (りんごママ)
2007-09-20 23:10:36
リィちゃん、ヒューゴ君とピッコロ君がS姉ちゃんとどこかに遊びに行った事を気づいているのかな?(笑)リィちゃん溜息付いて~本当に女の子らしいね。
以前の琵琶湖の時は「うそよ~!」でしたね。今回は「ひど~いっ!あんまりよ!」だったのかな?(笑)ホントにリィちゃんやコタ君にも会いたかったです。
でも、S姉ちゃんと緑地公園に行けて良かったね。ご機嫌なおったみたいな笑顔ですね。
返信する
Unknown (メル母)
2007-09-21 16:59:18
我が家そこに行ったことありませんが
外側?から見ると
確かに入ってしまいそう
ってかたぶんメルハクは入ってちゃうでしょうねぇ
汚いなんて気にしない気にしない気にしない~(一休ぅ~チーン・・・)

リリィちゃんうるさい我が家だけど
また遊んでやってね~

あっそういや我が息子ハクのお嫁さんだった
リリィちゃん…←それ忘れるなんてごめんなさいぃ
先日、我が息子が若い娘さん(ロビンちゃん)にうつつを抜かしてる(しか~も相手にされてない(笑))のを見つけた警察犬並みの嗅覚(浮気を見抜くなんて朝飯前?)保持犬のリリィちゃん…
こんなバカ息子だけどいいとこあるのよ~(どこどこどこどこ~ないんかいっ)
甲斐性なしのハクだけど戻ってきてあげてね(泣)

~リリィ&ハクのドタバタ劇場~ 続く。
返信する
ドン母さんへ (S姉ちゃん)
2007-09-21 21:59:19
ども、ども~♪遊びに来て頂いたことがあるんですねぇ~超うれPィっす!←こんなノリ?でやってます…
そうなんです。いつの間にか4頭になってました~
ドン乳、もとい。ドン父さん、シェパもお好きなんですね~今度はリィちゃんも連れてけるように頑張りまっす!

また、お暇な時にでも是非×2遊びに来てください~
返信する
ビアンママさんへ (S姉ちゃん)
2007-09-21 22:07:44
うへぇ~!毎日ですか~!ビアン君、羨ますィ~
誰かに会えたら嬉しいなぁ。なんて、ちょっと期待しながらお散歩しちょります。。
いつか偶然お会いできたらマジ嬉しいっすよねっ!
しかも!ブラピさん付きとか?(笑)

キノコ!危険ですよねぇ。亡くなった方がみえましたよね?確か。
リィちゃん、食べちゃうかな?
でも、そこらへんはやっぱ犬だし、察知して欲しいですよね…?
そんな危機感あるわけない、か…
ビアン君、気をつけてねぇ~
返信する
りんごママさんへ (S姉ちゃん)
2007-09-21 22:15:15
今回は、わたくし思いっきり寝坊してしまいましたので、バレないように?小細工することができず…
家の中から、リィちゃんの悲鳴が聞こえてきました。。
ごめんよぉ。リィたん。。

なので、今回はきっと…
「うらみィまぁ~す~」by中島みゆき 
かと。こわっ

けど「リィちゃんサービスデー」で、ちょっとは満足できたみたいです
怨み(噛み)殺されなくてよかったです。ほっ。
返信する
メル母さんへ (S姉ちゃん)
2007-09-21 22:26:14
メルハク姉弟は、絶対!入ると思うわぁ。いやっほー!って。
ついでにメルちゃん(なぜか限定)、フナとか捕まえてきたりして。

そうだ!そうだった!リィちゃんはハク君の嫁だった!
そうだ!そうだ!そうだった!ハク君、ロビンちゃんにうつつを抜かしてた!

やっぱり、若い子のがよかったのね…
って、リィちゃんが泣いてる…

って?あれ?リィちゃん、なんか持ってるよ?
あれー?!ロウソクとわら人形持ってるよー!!
ひィ~!こわぁ~ぃ!!ハク君、逃げてぇぇ~

つづく。

リィちゃん、白い着物とロウソク&わら人形似合いそうじゃない?
返信する