どこ行く!?

次はどこに行こう…

フランス旅行 4泊6日の旅 3日目(後半)

2012年02月25日 | 海外旅行

フランス旅行3日目後半は行きたかったモンサンミッシェル~

まずは対岸から    ちょっとかすんでいるけど…

そしてこっちは目の前に行ってからの写真 

いよいよ島内に入りますよ~

  モンサンミッシェルにある有名なオムレツ屋さん

残念ながら私は違うお店でオムレツをいただきましたが…

修道院に向かいます。  なんと60cmしかない隙間をぬってのぼりますよ。

もちろん普通の道もあります

階段をのぼっている途中の景色 とってもいい感じ

 

修道院の中です 

 

帰りはお店をのぞきながら降りてきました。

 

帰りのバスの中から 遠くに見えるモンサンミッシェル さようなら~

  モンサンミッシェルツアーでお世話になった

Emiバスちゃんです。朝7時から夜9時すぎだったかしら… 長い一日でも満喫な一日でした。

  夜ごはん

これまたすごい量でした

そして4日目は日曜日 

フランスは日曜日は休みのお店が多いということで オプションをつけて

ベルサイユ宮殿と朝市マルシェツアーってのに急遽予約を入れました

4日目に続く~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿