ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

「ワークマン」は 便利ですね。

2019年07月26日 17時07分32秒 | 釣り

良い天気です

珍しく青空が見えます。雲が多いですけど、世の中もスカッとして欲しい~~~

台風が来てまして、日曜日当たり 来るみたい~

☆昨日は、母さんは夜なべをして~手袋編んでくれた~♪ の歌じゃないですけど、夜なべして、釣りキチの釣り着の修理をしました。

今朝、太め目になったお腹が入るように修理した釣り着を着て、「着られた!」って、喜んでいたけど、買った方が良いんじゃないの?っていう事で、「ワークマン」に行ってみました。

なんと10時開店だと思い込んでいたら、朝は7時から開店してるって!びっくりぽん!

大きいサイズのLが数個付いているたっぷりした作業着を上下2着お買い上げ~ズボンの丈を無料修理している数日間、私が夜なべした釣り着を、明日着ていくそうですぅ~

釣りキチは、着るものには頓着ないけど、これで、やっと人並みになった!

この記事についてブログを書く
« 釣りキチさんへ~独り立ちし... | トップ | 今夜は、2019.7.27 隅田川の... »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事