ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

昨日は 「生きててよかった日だ!」と思いました♪

2020年01月13日 15時36分36秒 | 大相撲 お家ご飯

☆昨日、一足お先に 新成人になった孫ちゃんの晴れ姿を見た後、大相撲の初日に行くことが出来ました。

やったね!

昨日は、相棒も一緒に レッツゴー

いつもTvで見ている大相撲ですが、実物のお相撲さんを見るのは、今回で二回目ですが、国技館は初めてです。

(初回は近所の体育館でした)

まず、チケットを出して入場するときに、もと寺尾関の親方がいましたので、おばさんまる出して、握手をしてもらいました♪ お肌がつるつるで綺麗でした。

国技館の中に入ると、熱気がムンムンです。

横綱白鵬関の土俵入りに 炎鵬関と照強関も一緒です。

小兵の炎鵬関が宝富士関に勝ちました。迫力満点

相棒のお気に入りは、貴景勝関です。

照強関の塩がすごい~~~

お客さんの凄い声援で、耳が痛くなるほどでした。とにかくTVで見るより 圧倒されました。

この記事についてブログを書く
« 2020 孫が成人式♪ | トップ | 日常の生活に戻ります »
最新の画像もっと見る

大相撲 お家ご飯」カテゴリの最新記事