安納芋 定植から2ヶ月

2010-07-20 08:25:00 | ジャガ芋・サツマ芋
             5/21定植した安納芋(サツマイモ)
                    <5/21>
     
           <左:ボラ土>    <右:普通の土>

                    <6/20>
     

                     <7/6>
     

                    <7/20>
     
     ようやく、植えている黒のポリ袋が見えなくなってきました。
        この場所イマイチ日当たりが良くないんですよね。
                 もっとツルが伸びて、
       手前に出てくれば、長時間日が当たるようになります。
                              
           来て下さって、ありがとうございます。
        押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。
          にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ blogram投票ボタン
             あの、良かったらこっちも↑ポチっと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akkyan)
2010-07-20 08:51:52
とうとう普通の土とボラ土の差が無くなってきたみたいですね。
うちのサツマイモも増えてきたなと思ったけど、まだまだだなあ。。。f(^^;)
返信する
akkyanさんへ (かなんりょう)
2010-07-20 22:01:14
差は分からなくなりました。
暑さにも乾燥にも強いサツマイモは、まだまだこれから伸びますよ。
スイッチ入ったら収集がつかないくらい増えますからね。
返信する

コメントを投稿