イエローアイコ定植

2009-05-12 08:00:00 | トマト 2009
                            『プランター菜園』

       ウチのトマトの中で、唯一、苗を買ったイエローアイコ。
            花が咲き始めたので、定植します。

               ポリポットから抜くと、
            イイ感じに根がまわっていますよ。
     

                19ℓプランターです。
     
                 元気に育ってね。

                              
           来て下さって、ありがとうございます。
        押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。
                 にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
            プランター菜園仲間が↑増えてる!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉っぱ)
2009-05-12 21:48:59
ちょっと心配なイエローさんでしたが、さすが、かなんりょうさん!
こちらのお宅で回復したようですね。
がんばって、たくさんなると良いですね。
返信する
葉っぱさんへ (かなんりょう)
2009-05-13 13:49:13
ここしばらく、平年より気温も高かったし、トマトには快適だったかもしれません。
届いた時からすると、根もしっかりまわって、グラグラすることが無くなってます。
でも、勝負(?)はこれからですね。
返信する

コメントを投稿