縄文人のページ

何を書くかわからない

2520 【01】~【07】 V字型UFO

2018-02-25 18:19:55 | 文化


2520 【01】~【07】 V字型UFO
◆V字型UFO
https://youtu.be/LdPo2CIWxIw

◆V字型UFO+ハドソン・バリーに現れたUF
https://youtu.be/R89K0G_TTbQ
エイリアンのアジェンダ(基本姿勢)+ハドソン・バリーUFO


アメリカで全米イチのUFO出没地といえば、ハドソン・バリーということになります。
ニューヨーク・シティの北、100キロのところです。
そこでは1982年から1986年までの間だけでも、5000人以上の人たちが、UFOを目撃しています。
たとえば1983年の3月26日付けのウェストチェスター・ロックランド新聞によれば、その2日前の3月24日だけでも、300人以上もの人たちから、ホットラインに目撃報告が寄せられたといいます。
形はさまざまですが、その中でも、V字型のUFOが多いようです。
前警察官であった人はある夜、V字型のUFOを目撃しましたが、同じUFOを見たという報告だけでも、そのあと数百人も名乗り出てきました。
ハドソンバリーUFO事件で興味深いのは、こうしたUFOが、夜にだけ現れるということです。
また様々な色で飾られたようなUFOが、目撃されているということです。
が、何よりも奇妙なことは、私、はやし浩司は、次のように思います。
それほどまでたびたび、目撃されながら、人間と接触したという報告例が、どこをさがしてもないということです。
私はその向こうに、エイリアンたちの、ひとつのアジェンダ、つまり基本姿勢があるように思います。
『人間との直接的な接触はしない』というアジェンダです。

アメリカにもストーンヘンジがありました。「ミステリー・ヒル」と呼ばれています。イギリスのストーンヘンジと比較しながら、アメリカのストーンヘンジを考えてみたいと思います。
 
◆福岡市上空に現れたV字型UFO
https://youtu.be/T4Ym_6bZI7U

◆オーストラリア・ニューカッスルに現れたV字型
https://youtu.be/L7STYpeb9oE
 
◆ヒロゼンさんによって撮られた変形・V字型UFO
https://youtu.be/1ey05BG2fHE
同じヒロゼンさんの動画ですがこちらの動画ではより細かい光の集合体が見えますねhttps://youtu.be/Y34O9QWiDqk どちらもV字型UFOなのかなと思います。


加えて最初から焦点があっていますね。こういうことはありえません。あなたもデジタルカメラで遠方の光点の写真を撮ってみてください。このようには撮れません。つまりペンライトを並べ、ガラス(窓)に映して撮影したものですよ。ご注意くださいね。


私がFAKEと判断したのは、冒頭のUFO?です。あとのUFOについては、出処がはっきりしませんので、何とも言えません。ごめんなさい。


Hiroshi Hayashi たしかに0:39の映像は自分も怪しいと思いました。他がペンライトを使って撮影したかは曖昧なので、UFOの可能性があると判断しました。


林先生、2月14日午後21:05 春日部市の自宅上空で見たUFOは、この動画の20:40 に出て来た物と同じ感じと思われます。


ありがとうございました。2520で、V字型UFOを特集しました。またの機会に、お描きになった絵を見せてくださいね。


しかし、すばらしいものをご覧になりましたね。さぞかし美しかったことでしょう。たぶん、上の人たちは、あなたのこの報告も、読んでいるはずです。(本当に、こまめな人たちですよ。信じられないほど、こまめな人たちですよ。)きっと上の人も、喜んでいるはずです。私もうれしいです。

◆大分県日田市上空を飛んだV字型UFO
https://youtu.be/Wbwl-cEVNvA
 
◆アメリカ・カルフォルニア・フレスノに現れたV字型UFO
https://youtu.be/JNKMAxxi_EI
2018/02/24 に公開



コメントを投稿