ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

中野あしびなー、猫事情

2013-07-21 12:35:55 | よもやま話

中浦和“ふうるふうる”のたらです。
              (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 先日、すごく久しぶりに中野の「あしびなー」へ。
 猫のナユタ君はどこだときょろきょろ。
 いない。でもちっちゃい猫がいる

 ナユタ君、2か月ぐらい前にふらりと出ていって帰ってこないんだそうで、でも近所で目撃はされているとのこと。
 そしたら1か月ほど前、保護された子猫が持ち込まれ、2代目ナユタになったとのこと。
 よく遊ぶ元気な子で、お店のアイドルになってました。
 先代も二代目も元気で過ごしておくれよ。


扇風機の土台に寄りかかるのが大好きなんだって。
うちの幸太君と同じ。猫ってみんなそうなのか?

 ゴーヤーチャンプルーも牛筋煮も泡盛のゴーヤー割もあいかわらず美味しかった。ありがとう。
  ご一緒してくれたMさんとじっくり話せて嬉しかった。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿