ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

ユリイカ買った

2010-12-06 18:14:49 | うれしい
武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
         (↑これをクリックするとホームページに行きます)


 今発売中の雑誌「ユリイカ」に「鋼の錬金術師」関連が掲載されていることを、マイミクさんのDR・ぷらてぃぱす様のブログで知り(アリガトゴジャマス)、もちろん買ったともさ うふ、うふ、うふ。
 でもまだ読まないんだーい。もう一度「はがれん」を全巻読み直してからのお楽しみにとっておくんだーい。
 ……図書館にリクエストしてあった本が次々に届いているんで、だいぶ先になっちゃうかも。

 それはさておき、昨日の関東大学ラグビー対抗戦、早稲田大学対明治大学はよかった。いい試合でした。
 ええもん見れてよかったわあ。

 そのあとに放送された「ジュリー ウィズ ザ ワイルドワンズ」もよかったわあ。平均年齢63歳だそうですが、すごい歌いっぷり。皆さんがんばって動いてたなあ。


 クリスマスイルミネーションがおにぎやかな今日このごろでございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿