大人はマンガをよまないと思ってた

読んだマンガの備忘録。ジャンルは色々でたまに本と映画も。脱線も。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久! (Tちゃん)
2006-12-08 22:15:47
なかなか、続きがアップされないから心配してたのよぉ

嬉しいわ♪

huumonのように深く解説(?)してないけど、
私もblogで「大奥」上げてます

huumonのは詳細に綺麗にまとめてあって
いつも読み応えあるなぁ・・・と読んでるわ
返信する
おお (huumon)
2006-12-08 23:41:39
内容かぶったならば
トラックバックしないとね

まあ、ねこたま=Tちゃんてことも分かるって話やけども。
今後は名前を統一してねこたまを名乗るべし。
返信する
あははー♪ (ねこたま)
2006-12-09 00:14:09
では ねこたまで

基本「ねこたま」やので
その方がありがたいわー
返信する
再会おめでとうございます ()
2006-12-11 10:18:56
楽しみにしていたので、嬉しいです。私と読んでるものが被っていますので、色々と…。私はこういう漫画などを扱ったブログは持ってはないので、書き込みのみとなりますが、楽しみにしています。
返信する
マンガがある限り (huumon)
2006-12-11 23:42:54
自分が楽しければいいや、とはじめたブログでしたが、
そのように言ってもらったら、書き甲斐ありますよ。

更新ぼちぼちしますので
情報、感想、なんでもお待ちしております。
忍さん、ブログ教えてくれたら見にいきますよ~


返信する