見出し画像

嗜むオッサン

ハズレ馬券と天気と悩み事。





おはようござい馬す🐴
風月です。


競馬は当たらず😂
さらに馬券も大荒れ超万馬券100万円超え

世の中絶対はないのがよく分かります。

さらに新潟は天気が大荒れ🌀

外に出れないほど。
パツパツと停電しては戻り。。
多分雷⚡︎が落ちてるんでしょう🙄

こんな日は寝るに限る💤



安上がりな幸せ✨



息仔ちゃんは中越方面に行ったっきり帰ってこない様だし😑ゲームしに行ってるらしい。

若さは悪天候なんて関係ない☔️




さて。

12月です。

今年も何もしないうちに年末まっしぐらな感。


仕事もカタをつけたいし。
大掃除もしないとダメだし。

それと。
ちっさい子が正月集まるから
お年玉の事考えないとダメだし。

毎年そろそろプレッシャーになってるんです😅

お年玉🧧

ちょっとだけ面白くしてあげようかと思って、あの手この手を毎年考えすぎたせいで万策尽きてしまっておりまして😅

くじ引き、掴み取り、ビンゴ、千本引き、
宝探し、鬼ごっこetc.

なんかないでしょうかね🙄

そのまま渡せば良いんでしょうけど、
何年も変な渡し方してたもんで、
小さな期待をもらってしまっており。。💦 

プレッシャー。


なぞなぞとか?
なんか違う🙄     困ってます😂



お年玉あの手この手のオチ探し

結局一番盛り上がったのは掴み取り💰
準備大変なんです😅銀行で両替すんの🏦





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
みー子さん🐴

おっしゃる通りです😅賭け事は良くないことと承知してますが、たまに悪いことしたくなっちゃうもんです(言い訳)
宝くじに興味が私も出ませんが、なんとなく買う気がある時に買ってみるのは良いことかも?しれませんw

当たったら。。

って妄想するために買うもんだと思ってますので、当たる事はないでしょうから大丈夫でしょう😂
yutori005 みー子
風月さん
お早う御座います。
お年玉の準備そろそろ 必要ですね。
小さいお子さんのうちが、いいですよ。
大きく成れば 金額も高額ですからね。
いろいろお遊びを考えてあげるのも 喜びますね。
競馬は 有馬記念に集中して、(#^^#)
賭け事は 大当たりしない方が長続きすると思いますよ。
私は 宝くじも好きではありません
大金が当たったら 人生道がそれてしまうようで。(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事