宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

6月

2022-06-01 21:50:58 | Weblog

この前お正月だったのにもう六月!?

1年の折り返し地点なんて早いこと!

梅雨入り前に沢山遊ぼうね。

梅雨入り前にオヤツ一杯食べるもーん!

…梅雨に入っても食べるよね

草がボーボーですがボール遊びしてきました。

この後リップちゃん達に会えてお芋のオヤツ頂きました~♪

リップ&小作君「アタチ達の分、残してね~」

宝ちゃん、ヨダレ垂れてるよ~

美味しいものが前だといいお顔だね

今日はちゃんと集合写真撮れました。

お福のフードを変えたせいか、お腹がユルユルだったので

早々に引き返しました。

一気に変えたオカーサンが悪いね、ごめんね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事