宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

柔軟

2015-06-23 20:53:37 | Weblog
ボールがソファと壁の間に入ってしまいました。

お福が覗き込んでます。

ニュルニュルって頭を突っ込んで…

お福「取れたモーン!」

さすがPON、体が柔軟でどんな形にもなっちゃうゲル状?

さてまた土手です。

相変わらず飽きずに楽しそうです。

1本足カンガルー宝?

この土手は楽しいのですが、いたずら書きは何とかならないかなぁ…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲 | トップ | 絨毯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園長先生)
2015-06-24 03:41:20
うまいっ!
私アニゴザントス大好きなの!カンガルー宝(ポウ)だよね!!
お店とかの入口にゴージャスに飾られていると、「なんて素敵」って思っちゃう・・・って誰かに言ったら、どこのクラブの話だよっ!て突っ込まれた。
花言葉は「不思議」「驚き」「分別」。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-06-24 20:25:56
園長先生

へ?アニゴザントス、別名カンガルーポーって知らなかったぁ
お花なのね、ほんと、園長先生は物知り!
でもせっかく褒めてもらった?から知っていたことにすればよかったかな?

花言葉は宝にぴったりの「不思議」ちゃん
よくビビるから「驚き」かな?(笑)
「分別」は全くありませーん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事