宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

配分

2017-06-14 21:26:09 | Weblog
公園のグランドが開いていたので走らせてもらいました。

宝は全速力でボールを取りに行って走り回ります
お福も一応走りますが、トボトボ戻ってきます。

その違いで、帰りはもうヘロヘロの宝

宝「アツイ ノド カワイタ…」
休憩です。
お福はこのおやつの時間に全身全霊かけてる?

宝はボール遊びに全身全霊かけているので、帰りの体力の配分まで考えてません。
ヘロハラヒレフ~

やっとの思いで帰ります。
帰ってからもハーハーが止まらない宝と涼しい顔のお福!

台所ではおこぼれに全身全霊かけているお福と余力がない宝。

体力の配分の考え方が全く違う2匹です~

お福「アタイは無駄な事には体力使わないモーン!」
恐れ入りました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い雨 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒。 (加トさん♪)
2017-06-15 05:59:08
このネタ読むたび「うちと一緒」と、重ねてしまうわ
グランド遊びにあの暑さぢゃ落ち着くまで時間かかっただろ…宝ちゃん
宝ちゃんも小作も帰る分の体力残しを学習できるよーになる日は
くるのかしら???(笑)

お福さんとりっぷは全身全霊が本当にお上手!
まっ、何をやるにも全力!!!
良いことです♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-15 20:51:03
加トさん♪

小作君と宝は同じタイプね。
宝って男の子とおんなじなのね…
ボール好きは風にそっくりだし…。
でもおやつ出すとボールを放すところは女の子?
しっかり貰います

オヤツ女子チーム、全身全霊の目力がすごいよね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事