宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

年頃

2020-02-27 20:54:48 | Weblog
世の中は新型肺炎のニュースで持ちきりで心配ですが
ワンコ達にはうつらないのが不幸中の幸いです。

無邪気に遊んでいる姿を見ていると忘れます。

得意そうな久。

「ボクのボールだよーん♪」
箸が転んでもおかしい年頃?!

こちらは枝をガジガジ…かじりたい年頃は卒業してほしいなぁ…

強い北風の1日でしたが、青空がきれいでした。

宝はいくら言ってもこっちを向いてくれない…
ボール遊び、もっとしたかった?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12本 | トップ | カルメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-02-28 07:17:56
小作と宝ちゃんを可愛くカメラ目線で撮影するにはカメラの存在をなくさないと…ダメ😰(笑)
だから耳にかけられるカメラ…前にテレビでみたのよね…開発中だったよーな。。。
『これっ‼️』って思ったの❤
瞬きでシャッターきれて、多頭飼い撮影好きにはもってこいでしょ😁💕
りっぷはシャッター音をなくさないとジッと待てないし。(笑)
14年もモデルやってるとシャッター音=ヨシッ!の合図と思っちゃってる😅そんなお年頃。
お福ちゃんの枝ガジは年、関係なくない❓❓❓(笑)
青空と公園の河津桜🌸…きょうがラストチャンスかな?
裏の公園のは撮影できずにもう散っちゃった⤵️
モデル料たくさん持って行って来るか💨
加トさんは仕事にも行かないで犬に囲まれ、青空の下のんびりお散歩したいお年頃。
…いつもか。(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-02-28 20:24:49
加トさん♪
スパイ映画とかで眼鏡に隠しカメラを付けてるのとかあるよね、実用されてないかな?

お福の枝ガジガジ…歯がかゆいのかと思ってたけどそんな年齢とっくに過ぎてるよね

リップちゃんはモデル歴長いよね、ポーズはばっちり!

犬に囲まれてのんびりしたいお年頃は私もだわ。
でも働かざる者食うべからず…フード代、おやつ代稼ぐためにはまだまだ頑張らなくっちゃだね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事