宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

組み合わせ

2011-11-30 19:24:55 | Weblog
今日は暖かな小春日和の一日でした。
川沿いを歩くときに砂利道を避けて舗装道路の方を犬達は歩きたがります。
最初は銀と風が歩いていたら…

後ろからお福が乱入してきて風ははじき出されてしまいました!

でも風も頑張って戻ってきて…

結局銀は「あたしは一人でゆっくり歩くわ~」

さて、3匹のうち2匹同士で歩く組み合わせは何通りあったでしょう…?

公園はのどかな陽光が降り注いでいます。

お山に登るのに最近「天高く私肥ゆる秋?」になっていて息が切れてなかなか早く登れません。
心配して見ている3匹。

やっとの思いで登ります。毎日登ってるのに一向に楽になりません

実が軽いお福は矢印の丸太をぴょん!


風は迂回してます。


ねぇお福ちゃん、何やってるの?

えへへ、大事なボールだからね、掘って隠してるの!

ほら、こうやってね、誰か取りに来ないかな?

来ないから!
あたいは賢いんだモーン!

ハイハイ、偉いねぇ。

…風は?そ、そのお顔…?

ボク、一生懸命ボール拾ってきたよ!

ハイハイ、こちらも偉いねぇ。
でもそのお顔じゃ、毎日飲んでるエンジェルアイズの効果がわからないねぇ…?

さぁ水でも飲んで帰りましょう。

お福ちゃん、大胆にがぶ飲みです。


森に来ると表情が変わる犬達。どう見ても嬉しそうに笑ってます


この顔を見たいがためにお母さん、毎日頑張ります!

家について自分で丸めた玄関マットに乗って休憩。
お母さんの散歩に付き合うのも大変だわ!

…あなたの為に毎日山に登ってるんですけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検 | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事