宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

健診

2018-06-12 21:26:18 | Weblog
2か月くらい前から今日の健康診断のために、糖質制限と甘い物を控えていたのが
ついに終わりました
頑張ったつもりですが、何とか去年と同じ体重に戻っただけ…
また増えないように頑張ります
毎年、キープしようと思うのですが、年末にかけてあっという間に太っちゃうんですよね

試してガッテンでもやっていた糖質を取りすぎるとボケる、っていうのも怖いので
「人並み」に食べることにします?!

朝、昼抜いて仕事行ってヨガ行って健診行って、それからお散歩。
体に力が入りませーん
とりあえずいつものお散歩してきました。

日光キスゲがきれいに咲き始めました。

宝もボール遊びしてヘロヘロ、私もお腹空いてヘロヘロ、お福だけは元気です
お福に引っ張ってもらって帰りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のお散歩 | トップ | 修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了~~~! (加トさん♪)
2018-06-13 06:00:29
終わったね!
解禁~~~
取りすぎずにおいち〜のいただきましょう
…と、いうわけでたまにはアタシを連れ出してぇ~~~!(笑)
宝ちゃんと一緒にヘロヘロ?
全て終わってご飯も美味しかったでしょ?
私もね…実はヘロヘロで足元の低〜い段差につまづき空箱ごと
ダイブ
夕方の健診はフラフラしてあぶないわょ
恥ずかしくてそそくさとその場を去りました~
お互い赤紙が入らないよーに祈りましょ
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-06-13 20:43:42
加トさん♪
ではでは土鍋あんみつに行きましょうか!?

つまづいてダイブ!?
空き箱、大丈夫だった?うそうそ
膝強打しなかった?
健診のせいで医者通いなんてシャレにならないからね
赤紙来ませんよーに
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事