お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

一日の中心

2013-12-30 20:59:16 | Weblog
年の瀬も迫ってまいりましたが、相変わらずの我が家です。
何があってもとにかく犬の散歩が一日の中心。
では、まいりましょう!

だってワン達の嬉しそうな顔を見るのが一番の楽しみだから…


楽しそうにボール遊びする風を見るのは嬉しいから…


そして縦横無尽に走り回るお福を見るのは愉快だから…

葉っぱを足に沢山つけてますね…


今日もうっすら富士山、墨絵のようできれいです。

またまたこの笑顔でおやつの催促の女の子組。

少しは風を見習ったら?

風「褒められた?へへへ…どうでもいいけど投げてよ~!」

喉が渇いたようでお水をあげます。
まずは銀ちゃん。

ぐりぐり入り込むお福。

ついに銀は譲ってしまいました

お福「でへへ、お水美味しかったモーン!」


そのうちお福にスイッチが入ってしまいました

風が途方に暮れてこちらを見てます。

銀も参戦、風もついていきます。

お福早し!

楽しそうです♪

風、がんばれ!


たっぷり遊んで帰ってきて見ると草の実ギャオス星人お福が出現

口の周りから足の周りまで取れにくい草のみが一杯

ちくちくして痛い実なので娘にお福を捕まえさせて取りました…
取ってる間中、歯を向いてグーグー怒ってましたよ~

…こうして一日の中心のお散歩が終わった後は犬の世話が中心の我が家です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事