お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

曇りのち晴れ

2014-03-21 19:19:38 | Weblog
うちの中で真剣に見ているのは…?

やっぱりボールです

あらら…上に乗っちゃった!
どっちが取れるかな?

この後よじ登って取ったのは…お福でした!

はい↓何の画像でしょう?
よくわかりませんね。

以前も見たことがあるような…?

ボールを取りに行ってソファの間にはまっている風でした
しばらくここで寝てましたけどね

午後は曇っていましたが

お山に着く頃には晴れてきました。

晴れてくると気持ちが良いです。

風「やる気満々だよ~!」

木漏れ日の中を散策です。
さっさと行ってしまうお福。

風「待ってよ~!」

でも途中で匂いが気になって寄り道したりして…。

降りてきたらすっかりきれいな青空。

ピンクとブルーのコントラストがきれいです。


今日も微妙にこちらを見てくれない3匹…

まぁこんなにきれいな青空だから何でも許してあげる気分です。

ソメイヨシノはまだまだだけどあと2週間もしたら満開でしょう。

モクレンもほころび始めました

やっと春が本格的に訪れてきたようですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事