宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

パンタロン

2015-10-23 19:04:59 | Weblog
2匹で頭つき合わせてフンガフンガ…

誰の匂いかな?イケメンの匂いなのかな?

「さぁ、お福と宝、行くよ~!」という時に、「ふく」と「ほう」が一緒になっちゃって「ふう」って言っちゃう時があります。
そんな時は…?

そばで「僕、呼んだ?」って横を歩いていたりして…
「いつも一緒にいるよ~!」って。

だといいなぁ…。
銀もね。

ちょっと感傷的…

さて本日は曇天、お山は暗いです。

そんなことはお構いなしに遊びます。

お福が何か訴えてる?

欲張り宝ちゃん、ボール一人占め

おパジャマを着ていて今日はすれ違った人に
「アーびっくりした!毛剃っちゃったのかと思った!」って言われました。
みんな面白がって見て笑ってます。そんなにおかしいかなぁ?

それにしても宝は足が長いです。パンタロン…じゃなくてブーツカットのズボン履いているみたいですね。
誰かと話していたのですが、パンタロンって言わなくなったよね、ピンキーとキラーズ履いてたよね、今の若い人知らないよねって。
昭和の良き時代の死語でしょうか?

降りてきて休憩。
おパジャマで体はセーフですが、顔は草の実だらけ

犬用の目出し帽、ほしいっ!

お福はきれいかと思ったら…大好きなゴロンゴローン♪

アリャリャ…
結局汚れるんだね
宝「クサノミ、ヘイキ…」オカーサンが気になるの!
お福「どーでもいいから早くおやつほしいモーン!」

はいはい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重り | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事