宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ボール遊び

2020-10-29 20:32:31 | Weblog
昨日の遊べなかった憂さを晴らすために走ってきました

何かとくっついて走っている2匹
宝は久の陰のようですね。

お福は1匹で楽しそう♪
「アタイんだモーン!」

宝はボールと一緒に雑草もむしり取ってきましたよ~?!

沢山走って疲れると遠くで休憩してます。

宝「ツカレタヨ」
久「ちょっと休むよーん」

日が傾いてきたので帰ろうね。

今日は沢山走れて満足だね!

と、思ったんだけどふと横を見るとボールを咥えて寝ている宝。

無限ボール遊び?!
夢の中で遊んでね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗 | トップ | 秋の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-10-30 07:06:04
もはや、くっつきすぎて宝ちゃんの姿がどーなってるのかわからんっ💨
ホント嬉しそう❤
久ちゃんはママちゃんにイイトコみせたいからか?いつもイン⁉️コースだなぁ😁
お福ちゃんもノリノリ♪だね💕
昨日は予想通りの里山日和🍀
宝ちゃんはいつでもどこでもボールと一緒にいたいのね❤
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-30 20:24:51
加トさん♪
宝は純粋にボール遊びがしたいけど、久は宝と遊んでる感覚なんだよね。
だからくっついてる
宝は久が邪魔だと思うんだけど怒らないから不思議?!
お福も嬉しそうだったよ♪

あれだけ遊んでもボール放さないボール愛、見上げた根性?!
風も公園から家まで咥えて帰ったから何だか思い出しちゃった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事