宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

模様替え

2014-07-12 21:50:56 | Weblog
風は昨晩、2時半、3時半にう○こをして出たよ~と起こし、うつらうつら寝たら
4時過ぎに地震、ヒェーと思いながらも又うつらうつら寝て、5時に銀に「ゴ・ハ・ン!」
と起こされました。
何だか新生児を育てている頃みたい…若い頃なら平気でしょうけど、今の年ではこたえます

痛みは何度かあるようですが、何とか収まりそのかわり?おもらしがひどくなってしまいました。
お天気が良かったので、お洗濯しても渇くのですが、長座布団4枚、ソファカバー1枚、玄関の緞通とたたきにもしてしまいました。

お腹は黄色いし、最後はエリカラをまわって首の回りまで!
なので急遽お風呂へ。

息子のバイト代1匹500円、払いました~。
キリリ

実は口の周りもヨーグルトなどを食べているせいか発酵臭がひどくて臭かったのですっきりです。
「あ~気持ち良かった!」

でもこの後ちょっと情けない姿に…

犬用おむつの買い置きがなくて、そうだ!銀が大昔(10年前)ヒートの時に使ったのがあったはず!
大きいですが、今晩だけ履いてもらいましょう。
おもらしは心配ですが、確かK先生がお薬のせい、とおっしゃっていたので大丈夫かな?

さてソファベッドを買いました。
いつもは2階に寝ているのですが、風の様子も心配だし、2階は暑いので避難です。
昨日までこれに寝ていたのですが、狭い…

↑このソファは反対側の壁際に起きました。

↓これは寝た時に真ん中が平らで折れ線が背中にあたらないので気に入って購入です。

起こすとこ~んな感じ。

クッションもついてます。


早速昼寝しましたが、結構しっかりしていて良かったです。
今晩からは短時間でもしっかり寝て備えるぞ~!!


銀のコストコマットは窓際へ移動。

銀「私はどこでも良く寝られるわ~
銀はいびきや寝ながらクチャクチャいうので結構うるさいです

午後のお散歩。昨日に引き続き熱帯のようです。
でも元気なお福。

銀もおやつを貰いながらもさらにおやつをくれる人を探す食いしん坊!

帰りに銀のボーイフレンドのジャック君とあって一緒に帰りました。

夕焼けがきれいだったから、明日もいい天気かな?嬉しいような残念なような…




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗み食い | トップ | 思う壺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体壊さないように (トコポン)
2014-07-13 11:42:40
風ちゃんの頑張りに胸が痛みますが、それを支えるママの献身的な介護に頭が下がります。
どんなに大変かよーく分かります、御身体ご自愛下さいね。
痛みの原因が見つかりますようね。
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2014-07-13 14:31:26
ママさん、お疲れの有りませんように。
風ちゃん・・・・・大変だけど、もう少しね・・・
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-07-13 20:58:08
トコポン様
励ましのお言葉嬉しいです!
ワンちゃんを飼っている先輩の皆様が通ってきた道なので、私も頑張らなくちゃと思います。
明日よ~く診てもらって原因を突き止めてきます。
知りたいような知りたくないような…

トウモト樹々様
私は短時間でも今は爆睡派だから大丈夫です!
待ちに待った検査がやっと明日です。
行ってきます!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事