宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

那珂湊

2020-11-11 21:20:15 | Weblog
ひたち海浜公園から帰ってやっとのんびり。

中ではこんな風に寝てます。

お福はなぜか下で。

滑らないように粘着カーペットを置いてます。
茨城ならではの芋おかしもゲット!

今晩泊まるのは湯youパークのいそざき温泉 ホテルニュー白亜紀です。

ここは1台2500円ですが温泉に二人とも何回も入れます。
つい朝晩入ってしまいました!

車中泊だから対応も悪いのでは?という懸念は吹っ飛び
とても親切でした。
周りに神社や散歩道があり静かでのんびり出来ました。
翌朝は那珂湊ヘ朝食を食べに行きました。
朝8時15分からやっていて朝からガッツリ食べちゃいました!!!


魚市場ならではの光景を楽しんできました。

日曜日はこの後ひたすら帰ってきました。
これでやっとおしまいです。
初めてのキャンピングカー、まだまだわからないだらけでしたが
何とか無事に車中泊を楽しみました。
S字フックがあるといいよね、とかサンダルは置いておこうねとか
発達途上のキャンピングカーライフです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたち海浜公園 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコポン)
2020-11-11 22:21:51
とっても楽しそうで羨ましいです。
斗摩は車が嫌いで、やっと正座から伏せの態勢まではしてくれるようになりましたが、どんなに眠くてもアゴを床につけることはありません。
みんなグッスリ寝られて良いですね。
返信する
Unknown (加トさん♪)
2020-11-12 06:04:14
発展途上はワクワク♪感たっぷりだな😁👍✨
みんなのくつろぎっぷりは何度見ても『アタシも混ざりたぁーい‼️』と。
自宅の駐車場でいいから一晩ワンコ5頭とキャンプしたい😍
あっ‼️…夕飯持ってきてね❤(笑)
朝からガッツリ😆
自分で作らなくていい朝食♪
最高だな😁
色々お勉強になった旅だったけど成功だったみたいでよかったね💮
…こうしてどんどん距離が伸びて行くんだろうな😜
次はどこかなぁ~⁉️と、アタシがワクワク♪(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-11-12 21:47:04
トコポン様
斗摩君は車苦手なんですね
久もまだちょっと苦手みたいだけど、みんなが乗るからいやいや乗ってます。
アゴを床につけることがないって疲れちゃう!
ブービエの銀がそうでした。
長年乗っていても慣れなかったから生まれつきなのかな?
同じ兄弟でもお福と違ってはデリケートなんですね

加トさん♪
なるほど、デイキャンプしようか?!
里山のBBQ広場に乗って行ってキャンプ気分を味わうっていうのもいいかもね?
疲れたら中で犬に混じってお昼寝

旅行中って何がいいって献立考えなくて良い事!
大したもの作らないずぼら主婦だけどやはりそこはとっても嬉しいのです。
次はまた美味しいもの食べられるところ探すわ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事