宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

順序

2020-05-11 21:14:52 | Weblog
今日は急に暑くなりましたね
洗濯日和なのでぬいぐるみ全部洗いました!

捨てられない性格なのでボロボロになったのもあります
吊り下げるのは可哀想な3匹はこちらへ。

午後にはすっかり乾いて臭いも取れました

今日はいつもの16時にはお外に出られない暑さだったので
仕方なく順序を変えて先に17時のご飯をあげて18時にお散歩です。


薄暗くなってきたので外は比較的風が涼しかったですが
やはり帰ってくると暑いね

歩いて満足した宝と久。
ブンむくれているお福。

お散歩から帰ったらご飯、という刷り込みで勇んで台所へ
走って行ったのですが、もらえなかったからです
順序が逆だとやっぱりダメかなぁ…?!
ひたすら訴えるお福です。
お福「もらってないもーん!食べてないもーん!」

いやいや…あげたから、食べたから

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察 | トップ | 満足 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-05-12 05:58:24
う~ん😥お福ちゃんの『もらえないの…?』のお顔が切なすぎるのでぇ⤵️⤵️⤵️
こぉ~なったら一日4食か⁉️⁉️⁉️(笑)
ワンコは量より回数が増える方がうれしいとも聞くがさすがに4分割にしたら『これだけ❓❓❓』と、クレームもありそう😅
しかし暑い一日でした⤵️
6:30に出発してお近くまでは行ってたから会えたのかもだったのね😰残念💨
しかしお福ちゃんちのおもちゃはデロォ~ン系が多いことっ👀‼️
ぶら下がる姿が笑える😂
ママちゃんからもらった小作の大好物デロォ~ンは笛も顔も酷い状態で洗って干すのもためらうくらいですがまだまだ現役👍✨
洗ってやるかなぁ😅
『新しいのかってあげないのかしらぁ…』って言われそう。(笑)
返信する
Unknown (ルークママ)
2020-05-12 15:36:48
ホラーーー!!
今見てる韓国ドラマがしっかりホラーだったので、
ぶら下がってるおもちゃ、ホラーにしか見えません^_^
でもこれでまた楽しめるね〜〜

お福ちゃん、切ないねぇ。。
記憶にありませんっ!!って言ってみた?^_^
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-05-12 20:48:29
加トさん♪
お福は役者?!だから同情買うのがうまいのよ
ついだまされておやつとかあげてしまって、結果膵臓の値とか悪くしてしまい、良くないよね

デロォーン系のおもちゃは引っ張りっこにはもってこいだからつい買っちゃうの。
ピコピコがならなくなってもスカスカ言わせて噛み噛みしてるよ。
小作君にあげたの、まだ使ってくれているとは!?
おもちゃも本望だわね。

ルークママ様
ホラーの韓国ドラマ、何かな?!
ハマると怖いけど見ちゃう韓ドラですね

手が取れてたり,鼻がもげてたり…確かにホラーかも?!
破壊者PONモンスターがいるのでね

お福も婆さんになりつつあり、「嫁がご飯くれないんだもー!フード盗まれたんだモーン!」とか言い出しそう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事