宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

目つき

2014-06-25 22:05:27 | Weblog
早くも薬が効いてきたのか昨晩は寝しなに1度鳴いたきりでした。
今朝も朝少しヒーヒー言ってましたがそれ以後は鳴きません。

お散歩も元気良く出発です。

こんな格好で失礼しまーす。

実は久しぶりにかっ!と足をあげておしっこができるようになったんです。
最近は腰が痛くてフラフラしちゃって、おまけに定まらないで自分の前足にジャブジャブ
かかっちゃって大変だったんです…

元気に出かけたのですが、途中からぽつぽつ降ってきてそのうち本降りに…

慌てて引き返します。
坂もヨイショ、ヨイショと登ってます。

腰には下りの階段が特に良くないらしいので気を付けます。

さて、お福の目つき…
「そんなに悪くないモーン!」といっております。
「今日は怒ってないモーン♪」

そうそう、いつもそんなお顔でね。可愛いお顔が台無しだからね…?

銀は黒くて目つきが良くわかりません。おまけに目、つぶってる?


風ちゃんは…?
こんな格好で玄関で寝てました。

これが楽なのかな…?
変な生き物になってます目、どこ?

しばらくしたらここにも変な生き物発見!

部屋の真ん中でこの姿って…?
さっきの可愛らしいお福はどこへ…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッドハンド | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事