宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

梅雨明け

2020-07-31 19:58:22 | Weblog
今日で7月が終わり、梅雨も終わり明日から暑くなりそうですね。
家の中はエアコンで涼しいですがなかなか暑くて出られず
夕方のお散歩まで時間つぶしが大変です。
このところ涼しかったので3時半にお散歩に行っていたら
その時間になると催促されます。

まだ行かないの?

仕方なくボール遊びします。
相変わらずボールは全部自分の物?!

お福も少し遊びましたが、疲れて肩が落ちてます

お福「もう疲れたモーン
時間が経つのが遅いねぇ。


さて久はお福の兄弟の斗摩君が遊びに来てくれて
更に赤ちゃん時代を一緒に過ごしたポポちゃんも来てくれて嬉しそうです。

きっとおやつを貰ってる?

夜もピグちゃんにくっついて寝ているようです。

都会生活を満喫しているようですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟姉妹 | トップ | 山中湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-08-01 05:32:16
おっ!😍
ちょうどお福ちゃんや宝ちゃん久ちゃんの兄弟やお友達の子を頭の中で思い出し、『斗摩くんは元気かなぁ?』と思ってたトコだった👍✨
すごいタイミング👀💕
コロナの影響でお福ちゃん達の旅も減りお友達に会いに行くことも減ってたからなかなか登場‼️なかったもんね💦
昨日は残念だったなぁ…
思わぬ晴天…気温上⤴️⤴️⤴️だったもんね。
会えないならいらないな…と、ササミも茹でなかった💨(笑)
結局18:30に公園いったょ⤵️
町中まだ暑いんだもん😢
これから毎日困る暑さだな😰
暇つぶしタイムの過ごし方いろいろあみ出さないとね♪
…で、梅雨明けしたんだ⁉️
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-08-02 17:53:18
加トさん♪
斗摩君、私も久しぶりで写真でも会えて嬉しかったよ♪
久が斗摩君の耳を舐めたら怒らず困っちゃったという可愛さ
優しいんだね~

梅雨明けしちゃったね
ホント時間つぶし困っちゃう
「ササミ食べたかったモーン!」
「おやつ食べれば時間つぶれるモーン♪」byお福
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事